牡牛座新月☆未来のお金を呼び込む新しい選択 | 失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

\収入・時間・やり甲斐/
全てが心から満たされる
星読み天職カウンセリングを行っています。

やり甲斐のある仕事、
子育てや家庭と両立できる仕事、
ストレスの無い自分にあった仕事を
占星術を使って見つけていきます。

 

 

さて、5月8日12:21に
牡牛座新月を迎えました。

 


今日のテーマは、

 

【牡牛座新月☆
未来のお金を呼び込む新しい選択】

 

ということで、
新月ナビをお届けします!

 

 

お金など目に見える
物質的豊かさ改革の
”ドデカい”メッセージを
この新月が放ってるように見えます。

 

 

今回の新月のメッセージを
一言で言うなら、、、

 

お金が欲しいからと言って、
お金を追いかけないで、
自分の畑を耕そう!

 

ってこと。

 

 

あなたは、”豊かさ”
と聞いて、思い浮かべることは
どんなことですか?

 

 

一番最初に思い浮かぶのは、
”お金”ではないでしょうか?

 

 

豊かさには、
”有形”と”無形”の両方が
ありますよね?

 

 

 

有形の豊かさとは、
お金、不動産、家、車、バッグなど
物質的豊かさです。

 

 

無形の豊かさとは、
健康、知識、経験、情熱、
豊かな人間関係など、
本人に属するもので
誰にも奪われないもの。

 

 

今回の新月では、
未来の”有形の豊かさ”のために、
今からスタートして
積み上げておくと良い
”無形の豊かさ”を
教えてくれています。

 

 

それが何かと言うと、
無形の豊かさの中の

”あなたの視座が上がるような
より専門性の高い学び”

”あなたの精神性や哲学を
ステージアップさせること”

 

 

こういったことで
何か新しいチャレンジを
スタートさせて、
コツコツと積み上げていくことです。

 

 

無形の豊かさを充実させればさせるほど、
有形の豊かさ(お金)も充実させていける
というメッセージです。
 

 

 

物質的に豊かになりたいなら、
お金を追い求めたり、
ひたすら貯金するということではなく、
自分自身の器を広げたほうが
永続的に成功すると言っています。

 

 

それが、畑を耕すということ(^^)

 

 

無形の豊かさは、
有形の豊かさ、つまりお金に
変換することができるからです。

 

 

知識やスキル、
それに付随する経験、
信用、感謝などなどは、
目に見えないけど
誰にも奪われることはないので、
いつでもどこでも引き出し可能です。

 

 

私の祖父は、
大正生まれで
預金封鎖を経験しました。

 

 

銀行に預けていたお金は
1円も引き出すことが
できなくなったそうです。

 

 

また、商売をしていた祖父は、
銀行から信用があったため、
銀行からお金を借りることが
できたので、商売は大変うまく
いっていました。

 

 

祖父の信用というのは、
借りたお金はきっちり返す
ということです。

 

 

有形の豊かさは、
こうして突然奪われてしまう
かもしれないけど、

 

無形の豊かさは、
誰にも奪われずに
あなたを助けてくれるものです。


 

 

すでに他界した祖父が
私に残してくれたメッセージは
今もよく思い出します。

 

 

祖父が何気なく言っていった言葉だけど、
今のほうが言葉の重みを感じますね(^^)

 

 


あなたも何か思い当たることがあれば
始めてみると良いと思います(^^)

 

 

今年の終わりに、
「最高の1年だった!」
「奇跡の1年だった!」
と言っている自分を想像しながら
過ごしてみませんか?(^^)/

 

 

 

 

星読み天職カウンセラー
やぶ ゆみこ