蠍座満月☆ 秘めた想いを解放し、 さなぎから蝶になれ! | 失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

\収入・時間・やり甲斐/
全てが心から満たされる
星読み天職カウンセリングを行っています。

やり甲斐のある仕事、
子育てや家庭と両立できる仕事、
ストレスの無い自分にあった仕事を
占星術を使って見つけていきます。

 

【蠍座満月☆
秘めた想いを解放し、
さなぎから蝶になれ!】

 

 

4月24日8:48
蠍座満月を迎えました。

 

 

あなたの本音を
あなたが大好きな分野で
表現していって(^^)

 

 

半年前の11月
蠍座新月から、
”あなたの当たり前を変えること”
に挑戦してきましたか?

 

 

もしやってきたのなら、
あなたの当たり前はグングンと
急激なスピードで塗り替わり、
今こそ表現する時です。

 

 

自分の意志ではなく、
何かに突き動かされてるような
感覚を持つかもしれません。

 

 

そんな感覚があったら
それは宇宙からの強力な
エネルギーを受け取っているから。

 

 

あなたが拘りを捨てて本音を表現する姿を
あなたと価値観の合う仲間たちが
応援してくれているから、
安心して表現していくといい!

 

 

これもね、
時代の流れに否応なく
影響を受けている
という流れなんだよね。

 

 

今のあなたなら
準備が整ってきているはず!

 

 

ガツンと、
いっちゃおう(^^)/

 

 

星読み天職カウンセラー
やぶ ゆみこ