思いもよらない幸運が拡大する兆し | 失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

\収入・時間・やり甲斐/
全てが心から満たされる
星読み天職カウンセリングを行っています。

やり甲斐のある仕事、
子育てや家庭と両立できる仕事、
ストレスの無い自分にあった仕事を
占星術を使って見つけていきます。

 

 

4月21日は、

木星と天王星が重なるタイミング。

 

 

占星術的にはビッグイベントになります。

 

 

 

木星と天王星が牡牛座で
重なるということは、

 

お金とか物質的な豊さに関して、

思いもよらない広がり方とか

思いもよらない幸運とか

そんな流れがやってくる兆しと捉えられます。

 

 

 

そういった視点で、

日々の物事を意識して

見ていけると良いと思います。

 

 

 

個人で影響をすぐに感じるというより、

時代の流れとともに

感じていくことになるのだろうと思います。

 

 

 

全体の流れが先で、

実際に経験していくという感じ。

 

 

お金の変革を巻き起こしてきた天王星。

 

 

例えば、

お金がキャッシュレス化してきた時代ですが、

個人でこの流れを巻き起こしたわけでなく

 

 

世の中にキャッシュレスの仕組みができて、

その仕組みを個人が使うことで

体験していきました。

 

 

 

器そのものが変化したので、

器の使い手も変化せざるを得ない。

 

 

 

そんな中で、
私自身は収入革命だと感じていました。

 

 

例えば、私は
稼ぎ方が今までがらりと変わりました。

 

 

 

お金を稼ぐ=会社員として給与をもらう

という収入形態から、

起業して自分の強みを活かしてお金を稼ぐ

という収入形態に変えてきました。

 

 

 

天王星だけではなく、

もっと大きな天体の影響もあると思いますがね。

 

 

 

そんな感じで、

個人でどうこうというより、

流れが押し寄せてきて、

個人は変わらざるをないという感覚の

星の流れ。

 

 

 

 

5月から、ますます加速する時代の流れ、

自分の持っている強みを外へどんどん出していくんです。

今まで積み重ねてきたことを

人に出してみるということです。

 

 

 

自分のコアとなる強みとか才能に気付いて

地固めしておくことをやっておくと、

次の流れにうまく乗りやすいと思います。

 

 

 

 

自分の気持ち、自分の人生に集中して

どうなりたいか、そのために今できることは何か?

やっぱりそこをやっていくのがいいですね。