乙女座満月☆不完全こそ完璧 | 魂の使命を自分らしく生きるための星読み

魂の使命を自分らしく生きるための星読み

使命・才能・可能性を開花させ
魂の使命を自分らしく生きる
星読み天職カウンセリングを行っています。

やり甲斐のある仕事、
子育てや家庭と両立できる仕事、
ストレスの無い自分にあった仕事を
占星術を使って見つけていきます。

 

【乙女座満月☆不完全こそ完璧】

 

24日21:30に乙女座満月を迎えます。

 

 

満月は物事が完成・成就し、
同時に次の新月に向けて
手放すタイミング。

 

 

仕事、習慣化してきた事、
コツコツ積み上げてきたこと、
などに手ごたえを感じている人
もいるでしょうね💛

 

 

そして、
乙女座満月のラッキーアクションは、
もちろん断捨離!

 

 

今は宇宙年末というタイミング(^^)
詳しくはこちらの記事を読んでね↓


【太陽魚座期間☆1年のデトックスタイム】

https://ameblo.jp/hoshiyomiyumiko/entry-12841638327.html

 

 

1年の締めくくりとして、
いらないものを色々捨てたほうが
身軽になって新年(春分)を迎えられて、
新しい幸運を迎え入れられるの(^^)/ フォー

 

 

乙女座と言えば、
完璧主義!

 

 

「ちゃんとしなきゃ」
「完璧にしなくちゃ」
というのはこの満月で手放して

 

 

あなた自身は不完全でいることで
この世は全体で完璧になるの。

 

 

 

あなたが100%一人でなんでもこなす
必要は一切なくて、

 

 

あなたはあなたの役割を生きればいい(^^)

 

 

曖昧やグレー、
白黒はっきりしない
ということが、
あなたの心の中にはあって
そんな自分を認めて赦してあげて💛

 

 

そうしたら
あなたの心は
もっともっと軽やかになる!

 

 

呼吸もめいっぱい息を吐いたら、
新しい空気をめいっぱい吸えるじゃない?

 

 

いらない物事を出し切っておいたほうが、
次の幸運も勢いよく入ってくるよね!

 

 

 

さあさあ、
もうすぐ春が来る🎵
楽しみなぁ✨

 

 

明日はいちご狩りに行ってきます(^^)
あなたも良い連休をお過ごしくださいね☆

 

 

星読み天職カウンセラー
やぶ ゆみこ