魚座新月☆ステージが上がる前兆 | 失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

\収入・時間・やり甲斐/
全てが心から満たされる
星読み天職カウンセリングを行っています。

やり甲斐のある仕事、
子育てや家庭と両立できる仕事、
ストレスの無い自分にあった仕事を
占星術を使って見つけていきます。

 

 

【魚座新月☆ステージが上がる前兆】

 

 

3月10日18:00に魚座新月を迎えます。

 

 

 

もうすぐ春分で
新しい人生を生きていく上での
ターニングポイントになります。

 

 

 

そこでステージを上げていくための
準備となるのが魚座新月。

 

 

 

 

ステージが上がるというのは、
より自分らしく活躍するための
場が与えられるということ。

 

 

 

 

自分らしく活躍できる場がある
ということは、
人とのご縁があるということ
なんだよね。

 

 

 

 

人とのご縁の繋ぎ替え
今回の魚座新月で重要なテーマです(^^)

 

 

 

 

あなたのことを大切にしてくれない人、
あなたの価値を分かってくれない人には、
愛と感謝を持って距離を置いていくの。
”今までありがとう💛”って。

 

 

 

 

自ら距離を置こうとしなくても
自然と距離が出てくることもあります。

 

 

 

なかなか会うタイミングが合わなかったりして
自然と距離が出てくる。

 

 

 

 

そうやってスペースが空くと、
あなたのことを大切だと思ってくれる人、
あなたの価値を分かってくれる人、
とのご縁が繋がっていくよ(^^)

 

 

 

 

自分を愛し大切にすること。
自分が自分の一番の味方であること。
こうしていると、
周りもあなたのことを
愛し、大切にしてくれる。

 

 

 

あなたのことを大切にしてくれる人、
あなたの価値を分かってくれる人
とのご縁が繋がって、
あなたのステージを上げる礎になっていく。

 

 

 

 

ぜひ日常生活で意識してみてね💛

 

 

 

 

星読み天職カウンセラー
やぶ ゆみこ