太陽魚座期間☆1年のデトックスタイム | 失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

\収入・時間・やり甲斐/
全てが心から満たされる
星読み天職カウンセリングを行っています。

やり甲斐のある仕事、
子育てや家庭と両立できる仕事、
ストレスの無い自分にあった仕事を
占星術を使って見つけていきます。

 

 

 

太陽魚座期間☆1年のデトックスタイム

 

 

 

春分前のこの太陽魚座期間は 

宇宙年末 。

 

カレンダーの年末と言えば、 大掃除じゃない?

それと同じで 断捨離・デトックスタイム来たよ。

 

 

物を捨てて 部屋を綺麗にするのは もちろん良い!

 

 

 が、 12月の年末大掃除では絶対にやらない

 ”不要な人間関係””不要なマインド” 

の手放しもおすすめ。

 

 

居心地の悪い人 

叶えたい未来に不要な関係は 

距離を置いて手放しね。

 

 

 

 そのために有効なのが

 着なくなった洋服の処分。

 

 

 

なりたい自分は どんな洋服を着てる?

 なりたい自分が着ている洋服だけ 残して。

 

 

 なりたい自分が着ている洋服を着て

 会いたい人に会いに行くんだよ。

 

 

そして、 落ち込み癖や 

「どうせ・でも・だって」とかの ”D(ディー)”マインド。 

このマインドを持ってると あなたの想いは叶わないの。

 

 

 

「あ、今意味もなく落ち込んでるな」 

「どうせ・でも・だってって思ってるな」

と気付いたら、 

その都度宇宙に返していってね。

 

 

 

 「私、これいらない」って。

 

 

 

 

捨てて捨てて捨てまくれー! 

話はそれからだ。