1回目…11月10日
2回目…1月19日
3回目…2月27日
4回目…3月28日
におこなった
このワーク




地道だし

派手さはないけど(笑)





受けて下さった方の気づきが

とっても良い目がハート



心理学に基づいたワークをしています




今の自分の心の状態

現実的な生活の状態

『自分だけの当たり前』だったり

一つ一つ丁寧に

観察していきます





このワークをするにあたって

私たちも一緒の目線で

同じワークをやっていってますが

私は静観する大切さを改めて感じました





そして長年苦しめられていた事を

目の当たりにしました

(ワークをしていると今私の中のその苦しみは半分以下になってると体感してますあんぐり







実は参加してくださった方は

普段から深くご自身を見ている方もいますニコニコ




それでも

新しい発見があったり

知ってたけど

更に深く自分を知るって事になる指差し




そんなワークです




もしかしたら1番

ハッとしていたのは私かもしれません(笑)




何度も向き合っていても

自分では見落とします!!




自分の事が1番わからない(笑)

から

誰かと一緒のワークは意味があるなぁと

思いました飛び出すハート




参加してくださった方々と

私たちで

何らかの化学反応が起こる

素晴らしい3時間になったと思いますニコニコ



一緒にワークを開催してくれる↑↑↑

川本史子ちゃん♡








こんな感じで知らんぷり







次回は




2024年4月22日(月)




播磨町にて…

でも

満席

なのです泣き笑い


リクエスト開催もいたしますので

ご希望の方はご連絡ください



ワークは

3000円


ランチなし

飲食は自由ですので

必要な方は持参してください♡







そして…宿題ありです(笑)




お申し込みはこちらになります♡