2023年秋

星の流れは 

 

リセット&スタート

やり直し、見直し

切り替えの真っ最中です

 




 

人間関係や実生活、今までの意識が

変わっていくのを感じてる方もいるかと思います

 

 

そういった変化の真っ只中

 


 

誰の言葉よりも

どこかの情報よりも

まずは自分自身との信頼関係が

築けていけるかが

何よりも大切になってきます

 



 

なので

11月10日(金)

『自分と信頼を築くワーク』

を行うのですが

 


 

 

じゃあ

自分との信頼関係が築かれていくと

どうなるの?

 

 



 

◉自分の軸がブレにくくなる

◉誰かの言葉で一喜一憂しにくくなる

◉自分への理解、他者への理解が深まる

◉自分の人生を自分で決めていける

◉選択肢が増える

◉視野が広がる

◉重たいと感じていた根本的なところが

軽やかになっていく

 

などなど・・・

 


まぁ

これだけの事が起これば

いつの間にか自然と

現実世界に変化は起こっていきますよね

 

 



今までうまくいかなかった・・・と

嘆いてきた方も

これからずっと、そのままでいなくていいし

どうなって行きたいかは自由に選んでいける

 

 

というより・・・

 

 



『変わりたい』と特別、強く思っていなくても

自然と、その意識の変化の分だけ

自分が受け入れられるキャパシティの範囲で

現状にも変化が起きてくる

 

 


 

私はそんな相談者さまを

何十人も見てきたし

私自身も

フラワーエッセンスのプラクティショナーであり

自分で実験してきた結果から

そうだと確信しています飛び出すハート

 

 

 

 

それは、ごく自然なことで

 


じっくりしっかり落とし込んでいった事って

逆に・・・なかなか簡単にはもう

あの時の自分には戻れない(笑)

 

 

 



自分が自分との信頼関係を

築けていけば

色んな事に振り回されなくなっていきます

 



 

自分との信頼関係を築くのは

誰かの言葉だけでどうにもならないし

瞬時にかけられる魔法でもない悲しい

 

 


 

一瞬テンション上がって、いい気分になって

その気になるだけじゃ

またすぐ同じところに戻るから不安

 

 

 

そんな話をよく二人でしていた

川本史子ちゃんと


ワーク形式にしてみる事にしました

 

 

 

11月10日(金)

11時〜14時

 

明石駅周辺にて

ランチを食べながら

『自分と信頼を築くワーク』

をします

 

 

 


良いか悪いかだけの世界じゃなくて

視野を広げて選択肢を増やせるようになる

ワークです

 

   


川本文子ちゃんは、心理学に基づいて

長年『心に関するワーク』に取り組んできて

実際にワークショップで実践し

重たいと感じる部分を軽くしていくのが得意で

視野を広げたり

心の選択肢を増やしてきました

 




なんといっても

エッジの効いたアドバイスが秀逸です(笑)

 ↑本人はいたって通常モードです



 

こんな方におすすめのワークになります↓↓

 

 

 

◉もう同じ事を繰り返してて辛いと感じてる方

◉1人で考えて行き詰まりを感じている方

◉違う視点が欲しい方

◉そもそも『自分との信頼』って何?と

思ってる方

 


そしてワーク内での内容は

プライバシーを守るため

絶対に口外いたしません

(集合写真の要求もしません笑)

 

 

 


安心してワークに取り組んでいけるように

する事が第一優先だと考えています

 

 

 

価格とは反して(笑)

2人とも

今までのスキルや経験を

全部出して、取り組んでいきます

 

 

 

私たちの本気セッション&ワークで

自分との信頼を築いていきましょう

 

 

 

募集人数はあと3名

 

 

こちらのフォームのお問い合わせ欄から

お申し込みをお願いいたします


 https://ws.formzu.net/dist/S645865566/