ブログで「森ノ星読ミ店」を

ご紹介して下さる方もおりまして。

 

大変感動しているので、

こんなふうにご紹介されてたよ!

 

という記事をシェアさせていだきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

初心者のためのペン字サロンを
大阪で開いている宮崎さん。
お仕事鑑定でお伝えした
ラッキーカラーやモチーフを使って
ヘッダーやメッセージボードを
作って下さったよ~というご報告記事♪
鑑定結果を活用して下さって
本当に嬉しいです。

 

 

 

若いアーティストを応援する
「アートライフギャラリーN」を
運営しつつ、
「時間管理術」講座の講師でもある
中田さん。
満月のメッセージを読んで
感じたことを書いて下さいました~!
ブログで書いたメッセージに
反応いただけることって貴重なので
とっても嬉しかったです~☆


 

 

森下からのご紹介
「神社参拝企画」にご参加した下さった
レポをシェアしてくださいました!
ありがたや~!
私はゆきさんの情熱とエネルギーと
誠実な文章がとても好きなんです。
気になる方は、ぜひブログに遊びに
いってみてください☆

 

 

 

 

森下からのご紹介
オンラインの数学家庭教師の
ホモルーデンスさん。
テキストに関する考え方に
共感いただきました~☆
ホモルーデンスさんのブログは
ユーモアが光りつつも
切れ味が良くとても面白いのです。

 

 

 

 

以上、2月~5月にアメブロで

「森ノ星読ミ店」をご紹介して下さった

皆さまのご紹介でした。

 

 

 

6月以降にご紹介をして下さっているブログは

別記事でまとめますね。

 

 

 

 

 

 

もしも

 

「私もしてるよ!」とか

 

「こういうところでシェアされるのは

苦手なので……」とか

 

何かありましたら修正致しますので

お手数ですがコメントやメッセージで

ご一報いただければと思います。

 

 

 

皆さま

本当にどうもありがとうございます!

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)