つかぬことを伺いますが、
「推し」ってフツー、
一人なんですかね??
私、今、
推してる方が2人いるんですけど……
 
 
 
 
……ま、いっか!
一般常識など知らぬ!
(じゃあ何で聞いた?www)
 
 
 
 
というわけで、
本日は、私の推してる
西洋占星術師の森下夕さん
 

 

 

 

 
 
 
夕さんと、先日、
湊川神社に行ってきましたよ
というお話です。
 
 
 
 
 
 
神戸市にある湊川神社には、
楠木正成公が祀られています。
 
 
 
夕さんに案内して頂き、
本殿や摂社をお詣りして、
敷地内を色々見てまわりました。
 
 
 
 
明るいながらも
落ち着いた雰囲気の境内。
 
大きすぎず、
小さすぎないサイズ感。
 
ガラガラでも、
混み混みでもない
参拝者数。
 
 
 
 
全てにおいて、
適度な感じでした。
お天気も良かったしね!
 
 
 
 
折りを見て、
話題を振って下さったり、
記帳時にサッとボールペンを
差し出して下さったり、
 
夕さんの優しさと気配りに
完全に乗っかる私。
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、おみくじを引いた!
凶……!
 
 
「凶だけど、内容は悪くないよね」
「凶だけど、上向きな気分になれるよね」
的なものではなく、
内容的にも凶……!www
 
 
 

(文字、見えます?)
 
 
 
 
ちなみに、楠木正成公は、
人気漫画『逃げ上手の若君』にも
登場するのだそうです。
(未読なのが悔やまれる…
私、「なるぞ漫画家」とか言ってるのに、
読んだマンガってめちゃくちゃ少ないんですよね)
 
 
 
 
お詣り後は、
韓国料理屋さんでランチ♡
日韓定食を頂きました。
 
 
(結局、写真3枚しか撮ってなかったよ…信じられる?)
 
 
 
 
ランチの時も、
夕さんが色々と話題を振って下さり、
私、いっぱいしゃべりました♡
 
夕さんの優しさと気配りに
完全に乗っかる私(2回目)
(♡じゃねぇよ、お前も気配りせんかい!)
 
 
 
 
若君が「逃げ上手」なら、
夕さんは「(話の)振り上手」
だよ!!
 
 
 
 
私が次の予定もあり、
あまりゆっくり出来ませんでしたが、
「落ち着いたら、また!」
という約束をして、
帰路に着きました。
 
 
 
 
夕さんのおかげで、
縁起の良い日に、
なんというか、
じわっと幸せが湧き上がるような、
そんな1日を過ごせました。
 
 
 
 
また参拝企画がある際にはぜひ!
参加なさってみて下さい。
きっと楽しいですよ!
 
 
 
 
夕さんは、
確実に前に進んでいらっしゃって、
いつも「凄いな」と思ってるのですが、
思ってるだけじゃなく、
私も頑張ろうって
改めて思いました。




(って最後まで書いたつもりが途中だった!
ひゃ〜っガーンガーンガーン)




夕さんには、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白
 
 
 

あなたのお顔イラストプレゼント

やってます!

ご登録くださいませ!
 
 
 
子宮推命×イメージイラスト、
お申し込み受付中です。

 

あなたのお顔の写真と、
子宮推命で読み解いた、
あなたの本音・本性を元に、
イラストをお描きします。
 
 
↓こんな感じのイラストです

 
 
その他、
子宮推命の鑑定書のみのオーダーも
お受けしております。
 
 
お申し込みはこちら↓