2月19日 ~ 3月20日の双子座の星占いです。

 

 

 

 

 

 

チャンスの時期です。

 

 

 

理想や情熱がエネルギーになり、

現実的な視点とぱっとひらめく直感の両方が

あなたを後押ししてくれます。

 

 

 

心が赴くままに

理想を描き、行動し、学ぶと良いです。

 

 

 

双子座さんは元々知的好奇心が旺盛ですが

この時期は普段よりも

 

もう一歩遠くまで足を伸ばす

もう一歩深くまで学ぶ

 

そんな意識を持つと

更なる幸運を手に入れることができそうです。

 

 

 

あなたの持ち前の

好奇心、行動力、知性を存分に発揮すれば

きっとキラキラした素敵なものが手に入りますよ!

 

 

 

 

 

■他の星座さんはこちら

12星座占い(月間) まとめ

 

 


 

 

 

双子座さんについてもっと知りたい方は

こちらなんかもどうぞ!

 

■星座の擬人化イラスト

星読学院キャラクター紹介③ 双子ちゃん

 

■双子座さんの短編小説

双子座の『彼女』

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

個人鑑定 / 運気鑑定(オンライン鑑定)「星読みルーム」

個人鑑定(鑑定書)「星読みノート」

家族鑑定(鑑定書)「親とこどもの星読みノート」

初心者向け星読み講座(オンライン講座)「星読みカテキョ」 

 

【公式LINE】
・そのほか人数限定の鑑定やお得なモニターなどのお申込みは公式LINEより承っております。
・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)