5月17日に木星が牡牛座に移動しました。

 

 

 

木星は「拡大」とか「発展」とか「幸運」を

司る星座なので

この木星のエネルギーを上手く受け取ると

自分の人生に「拡大」「発展」「幸運」を

呼び込めます。

 

 

 

その木星が、今後約1年間は

牡牛座に滞在するため

牡牛座的なエネルギーの使い方をすると

木星のサポートを受けやすいと

考えられるわけです。

 

 

 

というわけで

2024年5月下旬までのポイントを

お届けするシリーズ4回目です。

 

 

 

これまでの分はこちらです。

(どこから読んでも大丈夫です。)

 

① 自分のペースを守る

② 身体&外見のアップデート

③ 継続する

 

 

 

 

 

 

■悪いものを溜めこまない

 

牡牛座は

「貯蓄すること」や「積み上げていくこと」が

得意な星座です。

 

 

 

ですから、この時期に

こつこつ学んだこと、身に着けたこと、

習慣化したこと、意識してすごしたことなどは

あなたの中にきちんと積み重なって

少し時間がかかったとしても

必ず花が咲き、実になってくれると思います。

 

 

 

しかしながら、それは裏返すと

「悪いものも溜めこみやすい」という側面にも

なり得ます。

 

 

 

たとえば

 

・ストレスを心の中にをためこむ

・不健康な物質を体の中にためこむ

・もう使わないものを家の中にためこむ

・不要な人間関係を人生の中にためこむ

 

というようなことが起こりやすいのです。

 

 

 

つまりこの1年間は

「何を溜めていくかを自分で選び取ること」が

とても重要になってくるということです。

 

 

 

 

 

 

自分が選んだものが

自分の中に少しずつ降り積もっていくような

イメージをしてみると良いかも知れません。

 

 

 

あなたは自分の中に

どんなものを積み上げていきたいですか?

 

知識も、技術も、人間関係も、持ち物も、

人間関係も、自分のあり方も。

 

自分で選び取って積み重ねていくんだ、と

思ってみてください。

 

 

 

そうは言っても簡単に手放せない。

本当手放したいけど環境がそれを許してくれない。

 

もしかしたらそんなふうに感じている方も

いるかも知れません。

 

 

 

そういう方はよろしければ

「森ノ星読ミ店」に話にきてみてください。

 

これからどうしたら自分の中に

悪いものは手放して

良いものを溜めていける状態になれるのか

星のメッセージをお届けいたします。

 

 

 

この1年間は「経験」が大切になってくるので、

たとえすぐに上手くいかなかったとしても

この時期に、変化を起こすための行動を

起こしておくということは

人生レベルで見たときに

すごく大きな意味を持ってくれるはずです。

 

ご提供メニュー一覧

 

 

 

1年後、あなたが選んだ大好きなものたちが

あなたの世界を満たしてくれていますように。

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

個人鑑定 「星読みノート(鑑定書)」
運気鑑定 「1年予報(Zoom)」

家族鑑定 「親と子どもの星読みノート(鑑定書)」

初心者向け星読み講座 「星読みカテキョ(Zoom)」 

 

【公式LINE】
・そのほか人数限定の鑑定やお得なモニターなどのお申込みは公式LINEより承っております。
・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)