本日、木星が牡牛座に移動しました。

 

 

 

木星は「拡大」とか「発展」とか「幸運」を

司る星座なので

この木星のエネルギーを上手く受け取ると

自分の人生に「拡大」「発展」「幸運」を

呼び込めます。

 

 

 

その木星が、今日から約1年間は

牡牛座に滞在するため

牡牛座的なエネルギーの使い方をすると

木星のサポートを受けやすいと

考えられるわけです。

 

 

 

というわけで

2024年5月下旬までのポイントをひとつ

お届けしますね。

 

 

 

 

 

 

■自分のペースを守る

 

この1年間は自分のペースを守ることが

大切になってきます。

 

どちらかというと

「ゆっくり」「こつこつ」が

重視される雰囲気ですが

「さくさく」行くのが自分らしい!

と感じるひとは

その軽やかさやスピード感を大事にするのも

良いんじゃないかなと思います。

 

 

 

ただし「焦り」や「不安」を

振り切るようながむしゃらな走り方は

あまりおすすめしません。

 

自分の心地良さを大切にしたり

途中で力尽きないような現実的な力配分を

心がけたり。

 

いわゆる「持続可能な」ペースが

個人でも大切になってくる1年間です。

 

 

 

(ところで「持続可能な」とか聞くと

アオとキイの「SDGsのうた」が頭の中で

流れ始めるのは私だけですか。)

 

 

 

軽やかに上れるひとは軽やかに。(娘)

階段が苦手なひとは慎重に。(私)

それぞれのペースでね。

 

 

 

正直、木星牡牛座期の話は

いろんなひとが書いているので

 

「もはや私が書かなくても良いのでは?」

 

と思ったりもしたんですが、

一応星占い師なので書いてみました。

 

ほかにも

木星牡牛座期に意識すると良いポイントは

いろいろあるので、

また今度お届けしますね。

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

個人鑑定 「星読みノート(鑑定書)」
運気鑑定 「1年予報(Zoom)」

初心者向け星読み講座 「星読みカテキョ」 

 

【公式LINE】
・そのほか人数限定の鑑定やお得なモニターなどのお申込みは公式LINEより承っております。
・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)