5月17日に木星が牡牛座に移動しました。

 

 

 

木星は「拡大」とか「発展」とか「幸運」を

司る星座なので

この木星のエネルギーを上手く受け取ると

自分の人生に「拡大」「発展」「幸運」を

呼び込めます。

 

 

 

その木星が、今後約1年間は

牡牛座に滞在するため

牡牛座的なエネルギーの使い方をすると

木星のサポートを受けやすいと

考えられるわけです。

 

 

 

というわけで

2024年5月下旬までのポイントを

お届けするシリーズ3回目です。

 

 

1回目、2回目はこちら。

①自分のペースを守る

②身体&外見のアップデート

 

 

 

 

 

 

■継続する

 

どんなことでもあっても

「これをワンランク上のステージに

持っていきたい」

と思うことがある場合は

諦めずに続けることがポイントです。

 

 

 

もちろんどんなことでも成功するために

「継続」が必要なのは

当たり前のことなのですが

この1年間はそれが本当に大切になってくる

ということです。

 

 

 

とくにこの1年間は

スタートダッシュがかかりづらい雰囲気もあるので

はじめは上手く軌道に乗らないなと感じても

「これは手に入れたい」と思うものがあって

そのために「必要な努力だ」と

感じているのであれば

簡単にはあきらめないで続けてみてほしいです。

 

 

 

(誰かに言われて嫌々やってるけど

あなたにとっては本当はどうでもいいものとか

あなたを苦しめるだけのこととかは

続けなくていいですからね?)

 

 

 

エレベーターはないから階段をのぼろう!

 

 

 

■この1年間の意識ポイント

 

・はじめから上手く行かなくても

 簡単にはあきらめない

 

・「これだけは1年間続けること」を

 1~3つくらいまでの範囲で決めてみる

 (欲張りすぎないことが大切。)

 

・続けられる環境作りを意識する

(誰かと一緒にやってみる、

 まわりのひとに宣言する、

 お金を払ってでもサポートしてもらえる

 環境に身をおく、など)

 

 

 

 

 

 

皆さんの

「これだけはモノにしたい」と思うものが

花咲きますように!

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

個人鑑定 「星読みノート(鑑定書)」
運気鑑定 「1年予報(Zoom)」

家族鑑定 「親と子どもの星読みノート(鑑定書)」

初心者向け星読み講座 「星読みカテキョ(Zoom)」 

 

【公式LINE】
・そのほか人数限定の鑑定やお得なモニターなどのお申込みは公式LINEより承っております。
・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)