​ファザーヒーリング④

 

.

 

前回の記事はこちら

 

 

 

自己受容が他者受容になる

 

.

 

今回は、父親との関係って

 

地球上に現実的に人間やっていく上で

 

とってと要になっている、ということ昇天

 

結構、げっそりする内容よね魂が抜ける

 

.

 

気になる、受け取る、という方は

 

どうぞ見ていってくださいね凝視びっくりマーク

 

.

 

実は今回が初めてではないファザーヒーリング

 

去年から始まり、3度目なんですね

 

少しずつ、少しずつ、大きなことだったので

 

手放すときに 気づく時にしんどすぎないように

 

宇宙が設定してくれていたみたいです泣き笑い

 

やさしいなぁ ほんとに。

 

.

 

さて、なぜファザーヒーリングが

 

グラウンディングにつながるのか?

 

それは、父親というのは

 

社会的役割に象徴されるからです札束

 

= 地球上で生きていく上でのチカラ

 

っちゅうわけですな。

 

それこそが、グラウンディングダルマ

 

.

 

そして山羊座さんってグラウンディング大得意

 

現実化能力No.1の星座さん

 

地に脚をつけ、着実に実績を積む

 

時にストイック んん、ほぼストイック…?

 

.

 

それゆえに満月のタイミングで手放すこと

 

大きな変化があったのですね。

 

.

 

この流れは少し前から起こっていました

 

3月に千葉の香取神宮にお祀りされている

 

経津主神さまより

 

エネルギーコードをカットしていただいてから

 

ふたたびファザーヒーリングに矢印が向き

 

このタイミングで、ということです

 

詳しくは

 

 

 

 

.

 

そして夏至の数日前より前触れがありました

 

当日、やはり、きました

 

これから数日は、権力からの解放

 

父子関係の見直し

 

パートナーシップの変容

 

社会的自律に向けての動き

 

などなど

 

.

 

気づきましたか??

 

これってめっちゃ大事!!!!

 

ってことにいいいい

 

.

 

私は、目を逸らさなかった手

 

ぜったいに、やったる、ってモチベで(笑)

 

.

 

ここまでの過程も大切にしながらね

 

そして今気づきましたが

 

(打ってる時に背中から喉の苦しみ!?)

 

ここ数ヶ月ずっと腰痛に苦しんでいたな、父

 

彼にとっての手放しもありますように

 

どうか心地よい部分に気づけますように

 

選択は、委ねます

 

.

 

そしてここ2ヶ月

 

私はグラウンディングをテーマに

 

生活が変わりました

 

引っ越し、ヨガ&瞑想、弓道など

 

そうして、今までも大切にしてきた手しごと

 

ヒーリング、セッションも開始

 

.

 

すべては自分とつながること

 

=すべてとつながること

 

になるのではなかろうか

 

.

 

こころ閑かに揺さぶられる

 

大きな出来事でした

 

.

 

次の投稿は、ファザーヒーリングを終えたら

 

父以外の家族との関係の見直し、です

 

長年悩んできた姉妹喧嘩

 

なんでそんなに傷つけ合うのか…

 

ここに癒しと手放しがありました

 

 

 

 

 

もう、盛りだくさんすぎて…

 

でも不思議とヘロヘロにならなかった今回

 

グラウンディングの効果、すごいお茶

 

.