​感情の自己受容をする

 

.

 

前回の記事はこちらです!

 

 

 

.

 

辛かったこと 悲しかったこと

 

どうしていた??

 

私は そう思っちゃいけない

 

って、罪悪感を感じていた。

 

.

 

大好きだから

 

相手のことを否定しちゃいけない

 

って、

 

自分の気持ちを否定していた

 

.

 

相手を認めるのが先じゃない

 

自分を認めるのが先なんだ

 

自分の感情をありのままに受け止めて

 

表現して解放することが

 

自己受容なんだ

 

.

 

そんなことに気づいたら

 

家庭内だけじゃない 職場でも

 

パワハラのような体験ばかりで

 

辛かったなぁと

 

でも自分が未熟だからしょうがない

 

ずっとそう思い込んで 言い聞かせて

 

過ごしてたな 生きてきたな

 

.

 

ずっと自分の中にあったけど

 

もう要らないから離すね

 

教えてくれてありがとう、さようなら!

 

.

 

次回は、、ファザーヒーリングは

 

グラウンディングに繋がる!

 

ここまでの、驚く宇宙の流れ星空ですUFO

 

.