ケンカを観ると耐えられない!

 

.

 

ファザーヒーリングをしたら浮き出た

 

姉妹ケンカの意味。

 

.

 

ひとつ前の記事はこちら↓

 

ファザーヒーリング=グラウンディング

 

=現実生きやすくなるって話

 

 

 

 

 

.

 

私も姉妹だった 4つ上の姉とは

 

ぶつかり合うこともケンカもできず

 

言われるがまま

 

そのときの私は、すべて受け容れないと

 

って思っていた

 

それは自己犠牲だった

 

.

 

自分の感情を抑え込んだり

 

誰にも話しちゃいけないって思ってたんだ

 

.

 

受け止め方 自分の感情の受け容れ方

 

おとなになっていろいろ学んで身につけた

 

だからこそ、今できることがこんなにある

 

子どもたちにも乗り越える術を教えられる

 

.

 

自己受容

 

自己肯定感

 

マインドフルネス

 

セルフラブ

 

今からでも育める

 

今からでも伝えられる

 

.

 

対等なケンカ

 

見せて教えてくれてありがとう

 

ずっとツラかったことに 気づけたよ

 

.

 

みんなみんな愛される存在ハート

 

.

 

自信持っていこーっ!!!