痩せたいなら、食事を抜いちゃ、ダメ! | リバウンドなし!半年で15キロやせた魔法のダイエット

リバウンドなし!半年で15キロやせた魔法のダイエット

若返りとキレイを手に入れる!美やせダイエットをお伝えします。あなたの理想のサイズを実現できます。大きめサイズが9号サイズに、9号サイズが7号サイズに、念願の61センチのジーンズもはけるようになった成功事例があります。リバウンドなしのダイエットです。

● 痩せたいなら、食事を抜いちゃ、ダメ!

こんにちは、星山民枝です。

私は、半年で15キロやせました。3食、食べて、リバウンドもしていません。

もちろん、あなたも、美味しく食べて痩せられます。

食事を抜いたり、極端に量を減らしても体重が減らなかった経験してませんか?

「ご飯を食べたら太る」って、思い込んでませんか?

ご飯・パン・麺類、食べても痩せられますよ。

糖質制限で、リバウンドを繰り返す。

ドンドン太る、瘦せにくいカラダになっていきます。

また、食べないダイエットで、栄養不足。お肌や髪が、カサカサで、老け痩せします。

栄養バランスが崩れて、生理不順。ひどくなる前に、気が付いて!

食べなきゃ、キレイに痩せられませんよ。

やせるカラダは、3食、食べて手に入れます。

むくみや便秘が改善されて、カラダの中からキレイになれます。

バランスの良い食事は、ダイエットを卒業しても続けられる一生モノ。だから、リバウンドしませんよ。



もう、ガマンして、味気ないメニューにしなくていい。

家族と同じ食事を食べても、やせられます。

バランスの良い食事は、家族にとっても良い食事ですよね。

糖質制限もカロリー計算もいりません。

家族と同じ食事で、どうやって痩せられるの?

具体的に、バランスの良い食事内容について、お伝えしますね。

火を通した野菜は、片手いっぱい。生野菜は、両手いっぱい。

肉・魚介類・豆類・卵は、手のひらサイズ。

そして、ご飯・パン・麺類は、握り拳1個分。

これが、1食の量です。

多いと思いましたか?少ないと思いましたか?

では、どんな食事を食べればいいの?

と、思ったあなたへ

おうちダイエットのお役に立てばと、「無料プレゼント」の用意が出来ました。

本気で痩せたい、あなたへ、「7つの美やせレシピ無料プレゼント」は、コチラから受取って下さいね。

リバウンドなし!半年で15キロやせた魔法のダイエット