痩せたいなら、カラダを冷やさないで! | リバウンドなし!半年で15キロやせた魔法のダイエット

リバウンドなし!半年で15キロやせた魔法のダイエット

若返りとキレイを手に入れる!美やせダイエットをお伝えします。あなたの理想のサイズを実現できます。大きめサイズが9号サイズに、9号サイズが7号サイズに、念願の61センチのジーンズもはけるようになった成功事例があります。リバウンドなしのダイエットです。

● 痩せたいなら、カラダを冷やさないで!

こんにちは、星山民枝です。

あなたは、カラダの冷えが改善されたら痩せるカラダになれますよ♪

体温が上がると、代謝も上がります。

全身が冷える。

代謝が落ちると、体内の熱生産が低下して、全身が冷えます。手足も内臓も冷えます。

手足指先が冷える。

無理なダイエット。極端な食事制限で冷えがおきます。筋肉量の低下。

血液の循環が悪くなり手足の先まで冷えます。しもやけ。

下半身が冷える。

気や血の巡りが悪く上半身がのぼせて、下半身が冷える。更年期に多い。

顔のほてり、肌荒れ、肩こり、便秘。

ストレスで冷える。

ストレスから、自律神経に影響がでて、血行が悪くなり冷える。

疲れているのに眠れない。集中力がなくなる。イライラする。

体温が、下がると代謝が下がり痩せにくい。

あなたは、カラダの冷えが改善されたら痩せるカラダになれますよ♪

私が、やっている冷えを改善する習慣をお伝えしますね。

飲み物・食べ物を変える

冷たい飲み物を白湯に変える。

サラダは、温野菜にする。

とうふは、湯豆腐にして食べる。

生姜、ネギなどのカラダを温める食品を説教的に食べる。

雑穀、きのこ、イモ、ヒジキなどを食べる。

肉・魚も食べる。

バランスの良い食事を摂る。

和食が、多めが良い。


いかがですか?

あなたは、カラダの冷えが改善されたら痩せるカラダになれますよ♪

体温が上がると、代謝も上がります。

毎日の習慣を変えるだけで、痩せやすいカラダになれます。

バランスよく食事をするだけで、冷えも改善されますよ。

ダイエットは、毎日の小さな積み重ね。

無理なく痩せる習慣をブログでもお伝えしています。

もっと知りたい。本気で痩せたい、あなたに、お知らせです。

コッソリおうちダイエットをしたい人のために、「美やせ習慣ダイエットのオンラインサロン」を準備中です。

楽しみに、してくださいね。

7つの美やせレシピの受け取り方と美やせ習慣は、コチラです。

リバウンドなし!半年で15キロやせた魔法のダイエット