ダイエットを難しくしているのは、○○! | リバウンドなし!半年で15キロやせた魔法のダイエット

リバウンドなし!半年で15キロやせた魔法のダイエット

若返りとキレイを手に入れる!美やせダイエットをお伝えします。あなたの理想のサイズを実現できます。大きめサイズが9号サイズに、9号サイズが7号サイズに、念願の61センチのジーンズもはけるようになった成功事例があります。リバウンドなしのダイエットです。

● ダイエットを難しくしているのは、○○!

こんにちは、星山民枝です。

ダイエット中のあなたは、シンプルに行動すると痩せられますよ♪

習慣を変えるだけで痩せられます。

ダイエットは、難行苦行ではありません。

・食べないガマンをやめる。
・バランスよく食べる。
・ドカ食いしない。

食べないと、キレイに痩せることは出来ません。そして、長く続けられないですよね。

夕食をサラダやトウフにしてガマン。その後、スイーツやおやつを食べる。とか、変な行動してませんか?

早く痩せたいなら、バランスの良い食事と、運動を組合わせる。

・食事でカラダの中から整える。
・運動で、引き締める。

運動の習慣がないなら、軽いストレッチから始める。毎日、少しずつ続ける。出来ることから、やると良いですね。

ダイエット中のあなたは、シンプルに行動すると痩せられますよ♪



ダイエットは、毎日の小さな積み重ね。

無理なく痩せる習慣をブログでもお伝えしています。が、もっと知りたい。本気で痩せたい、あなたに、お知らせです。

コッソリおうちダイエットをしたい人のために、「美やせ習慣ダイエットのオンラインサロン」を準備中です。

楽しみに、してくださいね。

7つの美やせレシピの受け取り方と美やせ習慣は、コチラです。

リバウンドなし!半年で15キロやせた魔法のダイエット