(´ω`)。
三連休してきた。
1日目
スケート。
かたさん家でお風呂→呑み→ビール→生グレーx2→梅酒→テキーラx2→リバーす
を見事メイク。

必死でピースをメイク。
2日目
呑み過ぎた皆は二日酔い。僕はリバースしたので。快調。
千葉へスケボー

Upsportsへ
最近mできたらしい
5月頃できたらしい。
会員じゃないと
3時間1500円。
パークはこんな感じ

まま。いいんでしょ?
路面は硬いウイールはいてると滑る。
気をつけて。やたらうめーひといた。
久しぶりにみたよあんなひと。
1成田sbの方も途中から参入。
2斎藤プロも久々に見た。おそらく8年ぶり位。
そっからの。
バンクtoバンクでキャスパーフリップ、キック、180メイクして。汗だく。
→ラーメンへ

うましー。
ここはうましー。お店汚いけどうましー。
からのー小見川祭りへ

ただのイケメンですな。
3日目
文房具探しの旅へ。→和食久々時食った。
ではこのへんで。(´ω`)。
Android携帯からの投稿