HOSHIWIMPSのブログ -4ページ目

HOSHIWIMPSのブログ

HOSHIWIMPS。路上LIVEして、楽しくをモットーに!!ギターの良い音色を聴いてもらい感動して 歌声でエロさを届けられたらヽ(*´▽)ノ♪。ギターについては、一時間ぐらい語れます。skateに関しては1分ぐらい語れます。人生【怒るより笑って生きる】で行きます。

偏頭痛最近なくなってきた僕です。
(´ω`)。
三連休してきた。
1日目
スケート。
かたさん家でお風呂→呑み→ビール→生グレーx2→梅酒→テキーラx2→リバーす
を見事メイク。

必死でピースをメイク。

2日目
呑み過ぎた皆は二日酔い。僕はリバースしたので。快調。

千葉へスケボー

Upsportsへ
最近mできたらしい
5月頃できたらしい。
会員じゃないと
3時間1500円。
パークはこんな感じ

まま。いいんでしょ?
路面は硬いウイールはいてると滑る。

気をつけて。やたらうめーひといた。
久しぶりにみたよあんなひと。
1成田sbの方も途中から参入。
2斎藤プロも久々に見た。おそらく8年ぶり位。
そっからの。
バンクtoバンクでキャスパーフリップ、キック、180メイクして。汗だく。
→ラーメンへ

うましー。
ここはうましー。お店汚いけどうましー。
からのー小見川祭りへ

ただのイケメンですな。

3日目

文房具探しの旅へ。→和食久々時食った。
ではこのへんで。(´ω`)。


Android携帯からの投稿