スケボー昨日は2時ぐらいからスケボー。撮影。フロントボードトランスファーメイクしてやったよ。30回くらいトライしたよ。まだまだだね。レール乗ったらレールした面にデッキ踏むような感じが抜けやすい。横に抜ける感じだと思ったけど若干違う。そのあとは飯食べて。ギター。(´ω`)。カホンと合わせて楽しくやってたら久々に…警察登場。通報されますた。(´ω`)。しかも前回と同じ警察かん。職務質問開始。参ったぜ。(´ω`)。Android携帯からの投稿