HOSHIWIMPSのブログ -5ページ目

HOSHIWIMPSのブログ

HOSHIWIMPS。路上LIVEして、楽しくをモットーに!!ギターの良い音色を聴いてもらい感動して 歌声でエロさを届けられたらヽ(*´▽)ノ♪。ギターについては、一時間ぐらい語れます。skateに関しては1分ぐらい語れます。人生【怒るより笑って生きる】で行きます。


昨日は2時ぐらいからスケボー。
撮影。
フロントボードトランスファーメイクしてやったよ。30回くらいトライしたよ。
まだまだだね。
レール乗ったらレールした面にデッキ踏むような感じが抜けやすい。
横に抜ける感じだと思ったけど若干違う。

そのあとは飯食べて。
ギター。(´ω`)。
カホンと合わせて楽しくやってたら久々に…
警察登場。
通報されますた。(´ω`)。

しかも前回と同じ警察かん。
職務質問開始。
参ったぜ。(´ω`)。


Android携帯からの投稿