今日はスケボーやってきました

なんか日曜日でなく
土曜日って感じだったけど
やっぱ
日曜日なんですよね今日は。
君はどーおすごしでしょうか?
12時半にはついて滑って
バスケットもやったよ

幸太郎くんのボールで
そしてた
ゆうぞー君も入ってきて
フリースロー対決が始まった。
3本中何本入るか?
先行 僕
主主しゅ
いや
しゅっ おりゃー
見事に0本
後攻 ゆうぞー
しゅー がこんm
しゅ すぱっ
負け決定
悔しくて
3ポイント対決勃発
トータル50本くらい、
うって1本しか入らない
俺の勝ちでした
。
スケボーは
キックフリップが調子よく
10cmくらいはいい感じにこえられてました。
nose フロントはノーメイク
。
再生出来ないからどーんな動画か忘れた
めんご。
とりあえず元気やけど
なんか欲しいものリスト書こ
