HOSHIWIMPSのブログ

HOSHIWIMPSのブログ

HOSHIWIMPS。路上LIVEして、楽しくをモットーに!!ギターの良い音色を聴いてもらい感動して 歌声でエロさを届けられたらヽ(*´▽)ノ♪。ギターについては、一時間ぐらい語れます。skateに関しては1分ぐらい語れます。人生【怒るより笑って生きる】で行きます。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは
今日はスケボーやってきました


なんか日曜日でなく
土曜日って感じだったけど
やっぱ
日曜日なんですよね今日は。
君はどーおすごしでしょうか?
12時半にはついて滑って
バスケットもやったよ

幸太郎くんのボールで
そしてた
ゆうぞー君も入ってきて
フリースロー対決が始まった。
3本中何本入るか?
先行 僕
主主しゅ
いや   

しゅっ おりゃー
見事に0本

後攻 ゆうぞー

しゅー がこんm

しゅ すぱっ

負け決定


悔しくて
3ポイント対決勃発

トータル50本くらい、
うって1本しか入らない
俺の勝ちでした


スケボーは
キックフリップが調子よく
10cmくらいはいい感じにこえられてました。
nose フロントはノーメイク






再生出来ないからどーんな動画か忘れた
めんご。

とりあえず元気やけど

なんか欲しいものリスト書こ