ひさぶー。ひさぶーです。今日は21ー0時までギターやりますた。Twitterでもつぶやきせずに駅に行ったら、き⚪⚪君、『ギターやるの待ってましたよ』って言ってくれた。たぶん冗談だとおもうけど。今日はローリン練習からツイキャスからのつよぴーのコメント嵐があ始まった。😌。セトリは↙1最近どうなの?2ソリチュード3緑 4他今後は英語歌詞をいいかん何とかわかってきました。終わり