HOSHIWIMPSのブログ -2ページ目

HOSHIWIMPSのブログ

HOSHIWIMPS。路上LIVEして、楽しくをモットーに!!ギターの良い音色を聴いてもらい感動して 歌声でエロさを届けられたらヽ(*´▽)ノ♪。ギターについては、一時間ぐらい語れます。skateに関しては1分ぐらい語れます。人生【怒るより笑って生きる】で行きます。

ひさぶーです。
今日は21ー0時までギターやりますた。

Twitterでもつぶやきせずに駅に行ったら、
き⚪⚪君、
『ギターやるの待ってましたよ』
って言ってくれた。

たぶん冗談だとおもうけど。

今日は
ローリン練習から
ツイキャスからのつよぴーのコメント嵐があ始まった。😌。
セトリは↙
1最近どうなの?
2ソリチュード
3緑 
4他


今後は
英語歌詞をいいかん

何とかわかってきました。終わり