HOSHIWIMPSのブログ -3ページ目

HOSHIWIMPSのブログ

HOSHIWIMPS。路上LIVEして、楽しくをモットーに!!ギターの良い音色を聴いてもらい感動して 歌声でエロさを届けられたらヽ(*´▽)ノ♪。ギターについては、一時間ぐらい語れます。skateに関しては1分ぐらい語れます。人生【怒るより笑って生きる】で行きます。

どうも僕です。
最近はギターメインで
スケボーは週に2回くらいの僕です。

7月から全く更新なしですいません。
歌いたい歌いたい願望が強く歌ってました。
まずは佐原祭り 夏こっからスタート。
聴いてくれてありがとう。



そして潮来祭り
勝手に店前でやる、俺。←いい度胸。
店舗のおばちゃん
いいよーやりなよー。(´ω`)。←最高

そして旭祭り
響く環境。←いい場所
警察何回か通ったけどなんも言われなかった。
聴いてくれてありがとう

そして水戸祭り
まさかの知り合いにあう。
来年俺もやるっていう意気込んだ発言をもらったよ。(´ω`)。会えるといいね。
山車が通るから邪魔だーって言われたよ。
おっさんに。←2回も。(´ω`)。
まあ聴いてくれてありがとう

そして佐原祭り秋

3日間色んなひとときを過ごしたよ。
素敵だった3日間。(´ω`)。
聴いてくれてありがとう


このアクセサリー無くしたよ、

返してよ。探しまくっても見つからないよ。
手作りやもん。


そんなー感じよ。
あそういや9月
車ぶつけられたわ。(´ω`)。
なんで止まってる車にぶつけるかな。
バックカメラついてるのに。
まあ直すからいいけどさ。

という7月から10月でした。

今年はあと7本くらいYouTube更新するよ。(´ω`)。そんで100本になるからね。
検索してみてちょ。

ストーブ出さないと寒いね。
ギターケースも改造しよ。
曲作るよ。←あんまりにたんちょう過ぎる文ですまん。文章嫌いなんだよ。(´ω`)。

文章能力ない。って会社で言われんよ。相変わらず。(´ω`)。

でもいいよ。好きにやってくー。俺は俺。




Android携帯からの投稿