クレベリン&クロニタス&R1 生活 | 塾弁 頑張って2019!!(関西 中学受験)

塾弁 頑張って2019!!(関西 中学受験)

2019年の中学受験(関西)に向け、息子が5年生になった頃から始めた、塾弁作りとブログ。
気がつけば、受験まであと1年をきりました。
塾弁の記事は少なくなってきましたが、受験までの日々のあれこれを記録していきます。
頑張れ息子!!

あと60日!2ヶ月です!

そんな中、クレベリン&クロニタス生活始めてまっす!
リビング・寝室に数個置き、首からぶら下げています。

そして、しばらく止めていたR1生活も復活です。
以前「飽きちゃった+飲んでてもインフルなっちゃった」為、めっちゃ拒否るようになり、止めていたのに。

塾で皆さんが「食べてる・飲んでる」のを聞き、
「ヤバい。僕も復活させなきゃ。」
と思ったそうです(^-^)

ヤクルトも毎日。

そしてマヌカハニーも継続中です。
今、MGO 550を摂取中。

これだけ色々やってても、全力で風邪引いちゃいそうな息子^_^;
ちょっとでも効いて〜!