タロット講座のご感想を頂きました♡ | 星月ひなた|占い師兼占い師養成講師

星月ひなた|占い師兼占い師養成講師

二人の子を持つ、アラフォーシングルママ占い師です。
自分の好きなことを仕事にして、収入を増やしながら幸せを実感する人生と、自分が心からやりたいと思えない仕事をして、ただ何月が経っていく人生。
あなたはどちらのパラレルへ移行したいですか?

おはようございます!

ふんわりリボンスキル才能発掘鑑定ふんわりリボン

占い師の星月ひなたですハート

 

 

6月に開講した

タロット講座を

さっそく受けてくださり

終了された受講者様より

ご感想やアンケート

の回答を頂きましたピンクハート

 

 

 

ちなみにご受講後に届く

下記のようなアンケートに

お答えいただくと

リーディング添削を2回

プレゼントさせて頂きますラブラブ

 

 

LINEでのやり取りでもいいですし

ZOOMであれば30分~1時間程度の

添削&占いに関することや

活動に関するご質問も

お受けしますOK

 

 

もう

こんな素敵なご感想を

いただけて・・・

 

 

ワタクシ、

モーレツに感動しております泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

本当に有難く

読ませて頂いておりますおやすみピンクハート

 

 

ではさっそくご紹介を

させて頂きますねウインク

 

 

今回は大アルカナと小アルカナを

セットコースで受けてくださった

皆様でございます照れ

 

 

 

カードの背景や深い所が掴めた!

 

 

 

 

ミニ鑑定でご縁を頂き

有難くも講座の方を

受講してくださいました照れ

 

 

一度別のタロット講座を

受けた事があった

ということでしたが

あまり深くを学ぶ講座では

なかったということで

今回「基礎理論」

学びに来てくださいましたラブラブ

 

 

セットコースを

小分けにして

全4回で受けてくださいましたグッ

 

 

カードの背景の深い部分は

市販の本には書かれていない

ですし、

ここを抑える事で

リーディングに

より深みが出ちゃいますラブラブ

 

 

分かりにくいと言われる

女教皇と教皇(法王)など

世界観やコツを抑えれば

しっくりとした読み方が

できるようになりますグッ

 

 

また、

私の講座では

占いをしている方なら

最終的にたどり着いたり

一度は通り過ぎた事があるであろう

生命の木を最初にガッツリ

学んでいきます!

 

 

 

この知識を入れる事で

大アルカナや小アルカナの

読みが深くなるのですね。

 

 

 

 

また数秘術の基礎である

数字の成り立ちや意味合い

加えていく事で

よりピンとくる

リーディングができるようにニコニコ

 

 

新しい知識が入ったところで

気持ち新たに

またタロット生活を

楽しんで頂ければ幸いですピンクハート

 

 

講座の受け方について

 

 

受け方や受ける時期は

自由に設定して頂いて

大丈夫な講座ですキラキラ

 

 

ただし個人差ありまして

大アルカナのみでいうと

全ての受講時間が

3時間弱~5時間弱と

幅が開いています。

 

 

これは

1枚1枚のカード説明後に

1枚1枚ご質問をお伺いして

カードの世界観を

カチッとはめて頂いている

ためですキラキラ

 

 

なので、

ガッツリ聞きたい!

という方や

みっちり勉強したい!

という方は

小分けにしてお受けになることを

オススメします。

 

 

目安として大アルカナを

2回に分けられた場合は

1回あたり2時間~2時間半弱で

見て頂くと良いかと思いますウインク

 

 

 

盛りだくさんの内容でしたが、楽しくてあっという間の時間♪

 

 

 

 

昨年の生命の樹カウンセリング

からの長いご縁で今回

「ひなたさんだしほんわか

という嬉しい理由

受けてくださいました飛び出すハート

 

 

ありがたやありがたや~ですピンクハート

 

 

すでに活動されている内容に

プラスして活用していけたら…

という想いでご受講して

くださいました!

 

 

星や生命の木の概念は

一度講座を聞いただけでは

なかなか掴みにくいかもしれませんアセアセ

 

 

講座のご受講後に

当日の動画をお渡ししているので

聞き逃した部分や

当日掴めなかったことも

動画でいつでも

復習して頂けますOK

 

 

何回もみる事で

理解度が深まっていき

ご自身がリーディングする時に

スラッと言葉が出たり

インスピレーションが

より鮮明に浮かぶように

なります照れ

 

 

私がこの講座を

開講した目的の一つとして・・・

 

 

一家に一人

タロットの使い手を普及するびっくりマーク

 

 

という夢がありますニコニコ

 

 

タロットは能力のある

一部の人しか使えない

というものではありません。

 

 

誰もがタロット

というツールで

降りてくるメッセージを使って

自分や誰かのために

魔法をかけることが

できるようになるのですピンクハート

 

 

そして

「生活に密着した活用術」

に注目してくださり

本当にそこびっくりマーク

それをやってもらいたいびっくりマーク

と思っていますにっこり

 

 

タロットは

日常使いしてなんぼびっくりマーク

 

 

楽しい日常使い例下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

これを機に

毎日の指標にタロットを引いたり

ご自身やお子さん

家族のために1枚

ぜひ引いてご活用いただけたら

嬉しく思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

受けてくださった皆さま。

本当にありがとうございますピンクハート

 

 

これからさらに

ワクワクと潤いに満ちた

ステキなタロット生活を

送ってくださいねにっこり

 

 

こんなご感想を

頂けているタロット講座の

モニター様募集詳細は

こちらからおやすみ下矢印

 

 

 


愚者のプチ講座体験はこちらから☆

 

 

タロット講座の募集や

最新情報については

公式LINEからラブラブ

 

 

生命の樹ミニ鑑定と

タロットメッセージを

1回無料でお届けしている

公式LINEはこちら下矢印

 

 

友だち追加