若葉の頃、いつもあいつのことを思い出す☆世代集合第2弾 | 魂アップデート♪あなたの使命才能スキル発掘いたします♡

魂アップデート♪あなたの使命才能スキル発掘いたします♡

二人の子を持つ、アラフォーママ占い師です。
自分が好きじゃなかった過去、人間関係や恋愛こじらせ、夫婦&離婚問題、手探りの子育てからの〜占い師へ。どんな時も、人生おもしろく楽しんだもん勝ちなのである。

 

甘酸っぱい恋って、

誰しも経験あると思うんですよ。

 

 

おはようございます!

ふんわりリボンスキル才能発掘鑑定ふんわりリボン

占い師の星月ひなたですウインク

 

 

 

 

 

 

 

中学生になった息子を

みていたらね、

なんかふと・・・

 

 

中学生の頃の恋愛

思い出しちまった

アラフォー母ちゃん(笑)

 

 

恋愛に関しては

けっこう移り気な

学生時代だったのですがね。

 

 

3年間通して

ずっとイチ推しで片想いしていた

K君という男の子がいました。

 

 

出席番号が同じで

なにかと隣の席に

なることが多かったのですね。

 

 

美術の時間。

技術の時間。

 

 

作業系の授業は

大体いつも隣にいました。

 

 

まぁ~

好きになる設定の舞台は

整っていたわけですねグッ

 

 

お互いにどんな

作業をしているのか

見せあったり

席が離れている授業でも

わざわざ見に来たり

見に行ったり。

 

 

青い。

なんか今日青いわ私びっくりマーク(笑)

 

 

青と夏だわびっくりマーク

ミセスグリーンアップルだわびっくりマーク

 

 

そんな青春を

思い出していたわけですよ。

 

 

そんでね、

 

「あの頃の二人って

お互いにどんな想いで

どんな感じだったのかな?」

 

 

ってね、

気になりだして。

 

 

雰囲気的にね

なんとなく両想い確定

だったわけですが。

 

え、うぬぼれるな?

青春くらい

うぬぼれさせて(笑)

 

 

それを

タロットさんに

聞いたわけですよ。

 

 

 

出ましたカードはこちら下矢印

 

 

 

入学式の話で書いた

あのカード。

 

 

 

 

 

 

いやー

なんだろう。

 

ワクワク感というか

胸高鳴る感じ?

 

お互いがお互いを

遠くから見ていて

行く末を見守っている感じ?

 

 

ちょ・・・

いーじゃんびっくりマーク

 

 

これぞ甘酸っぱい恋だわハート

 

と一人早朝から

青春に浸っていた

おめでたさ満載の

アラフォー母ちゃんです(笑)

 

 

ま、

その後はそのまま卒業して

何もなかった二人ですが

私にとっては

究極の青と夏でしたね照れ

 

もしくは点描の唄。

こちらもミセスさんです。

 

なんでも気になったら

タロットさんに聞けるのは

便利しかないです、はい。

 

タロット買って

そのままタンスにしまっている

そこのあなた上差し

 

ぜひ引っ張り出してきて

こんな使い方も

してみてみてウインクハート

 

ただただ楽しいから照れ

 

 

公式LINEでは

こんなタロットの読み方のお話や

数秘術の小話などなど

配信中ですハート