みんなにカボチャの馬車を、つくってあげるわけじゃないのよ♡ | 星月ひなた|生命の樹で魂アップデート♪生命の樹セッション/タロット講師

星月ひなた|生命の樹で魂アップデート♪生命の樹セッション/タロット講師

二人の子を持つ、アラフォーシングルママ占い師です。
自分の好きなことを仕事にして、収入を増やしながら幸せを実感する人生と、自分が心からやりたいと思えない仕事をして、ただ何月が経っていく人生。
あなたはどちらのパラレルへ移行したいですか?

 

おはようございます!

ふんわりリボンスキル才能発掘鑑定ふんわりリボン

占い師の星月ひなたですウインク

 

 

 

シンデレラ実写版。

 

金ローで

久しぶりに見ましたが

文字通りこの上ない

シンデレラストーリー

でしたハート

 

 

 

フェアリーゴッドマザーが

シンデレラに向けて

何気なく言った一言。

 

 

「みんなにカボチャの馬車を

作ってあげるわけじゃないのよピンクハート

 

 

っていう言葉がですね、

すごく響いたなぁと。

 

 

シンデレラだから

作ってあげたのですよね。

 

 

継母やお姉さま達が

同じように作ってもらえたら

世の中おかしなことに

なっちゃいます凝視

 

そこに宿る

健気さや努力

献身的な愛は

揺るがないものが

あるのですねピンクハート

 

個人的には継母たちの

ぶっとんだキャラクターに

終始笑わせて頂いてましたが爆  笑

 

 

 

名作って

改めてみると

名言の嵐というか。

 

キット(プリンス、チャーミング王子)も

どうしても愛するシンデレラとの

結婚を求めて父親に言ったこの一言。

 

 

「無いものを外に求める必要はない。」

 

 

もうすでにある自分の気持ちや

今あるものを大切にしていきたい

という気持ちがヒシヒシと

伝わってきましたよね。

 

これタロットの魔術師の世界観と

似ているなと思いまして。

 

 

 
 
こういう気持ちから
全ては始まっていくのですよね。
 
名作もタロットも
生きるために大切な
何気ないことを
教えてくれます。
 
 
映画って
タロットって
ホントにいいものですねぇ照れ
 
読んでくれてありがとうピンク薔薇