タロットでわかる!その問題に対して、今自分がどの段階にいるかという事☆ | 魂アップデート♪あなたの使命才能スキル発掘いたします♡

魂アップデート♪あなたの使命才能スキル発掘いたします♡

二人の子を持つ、アラフォーママ占い師です。
自分が好きじゃなかった過去、人間関係や恋愛こじらせ、夫婦&離婚問題、手探りの子育てからの〜占い師へ。どんな時も、人生おもしろく楽しんだもん勝ちなのである。

おはようございます!

ふんわりリボンスキル才能発掘鑑定ふんわりリボン

占い師の星月ひなたですハート

 

 

 

コナンくんの映画映画

まだ見に行けてないけど

コナンくんバーガーは

いただきましたラブ

 

 

 

 

油淋鶏チーズキラキラ

開けたらコナンくん。

 

 

 

 

 

美味しゅうございました照れ

 

 

 

さて。

セッションで

タロットを展開した時に

 

偶然か必然か?

 

その方に見合ったカード

というものが出ますにっこり

 

タロットは

ストーリー性があるので

 

そのストーリーの中で

自分はどこに位置しているのか?

 

なんてことも見ながら

読んでいくと

おもしろい照れ

 

 

例えば、

先日セッションさせて頂いた時。

 

 

出てきたのは

2.女教皇。

 

 

 

一般的には「知性」

「学び」「キャリアウーマン」

等の意味が当てられています。

 

そっからインスピレーションで

いろいろ想像することはできるけど

 

なぜそのような意味が

このカードについているのか?

 

これを

生命の木と通して知る事で

カードをしっかりと

読み切ることが出来ますグッ

 

 

では早速

生命の木を使ってみましょう照れ

 

 

 

パスワークで言うと

まず1番のケテルへ

 

「やりたい!」のエネルギー

 

これが、

まずドカンと降りてくる下矢印

 

 

 

女教皇は

魂を開いていくために

 

本来の自分は

何がやりたいのか

 

これをじっくりじっくり

考えるという部分を担当。

 

 

 

 

 

今回

 

「占いをお仕事にしたいが

なかなか進まない」

 

というお悩みがありました。

 

それに関わるお悩みも

たくさん絡みついていました。

 

そこで出てきた女教皇。

 

今やっていくことは

自分自身の中の

 

「好き」「嫌い」

 

あるいは

 

「やりたいこと」

「やりたくないこと」

 

これを分けていくこと。

 

 

これが第一段階

というわけです。

 

 

自分の魂が望む方向に行くには

 

「何がやりたい?」

 

「何がやりたくない?」

 

それを頭の中で

じっくり理論する。

 

もしかしたら

そのやりたくない事は

 

夢を叶えるためには

やっていかなくては

いけない事

 

かもしれない。

 

じゃあ、それをどうするか。

 

自分だったら、

どんなやり方でやっていくか。

 

これを精査していく段階が

女教皇です上差し

 

 

ちなみに

女教皇には

ギメルというヘブライ文字

当てられています。

 

 

ギメルは「らくだ」

を意味します。

 

らくだって砂漠にいますよね?

 

砂漠って、

人間にしてみたら

ものすごく過酷な場所

じゃないですか。

 

寒暖差も激しいし。

 

 

 

もし女教皇が出た時は

 

あなたは今

そういう過酷な旅の

最中なんですよ!

 

ってことです。

 

女教皇が厳しいカードと

言われるのも

ここにあると思います。

 

 

 

 

だからこそ、

必要な物と

必要でないものを

分けないといけない。

 

さらに必要でないと

思ったものが

目的地にたどり着くまでに

どうしても必要なら

それをどうしていくのか。

 

 

過酷な旅を

このらくだと共に

歩むわけです。

 

 

 

ゆっくりゆっくりと。

 

時間はかかるかもしれません。

 

それでも

この気持ちと向き合う事。

 

 

夢を叶えるためには

避けられない事って

あると思います。

 

 

それをどうしていくか。

 

こういったことを

女教皇は教えてくれるのですね。

 

 

 

 

合わせて読むと

もっとよくわかる下矢印

 

 

 

 

カードはちゃんと勉強すると

しっかりと読むことが

出来るようになります。

 

意味が分からないからといって

タンスの肥やしにしてしまったら

ホントにもったいないびっくりマーク

 

最高の自分と向き合う

ツールですうさぎのぬいぐるみ

 

 

あなたの心を

78枚のカードが映し出すキラキラ

 

タロットメッセージ

と生命の樹ミニ鑑定の

無料プレゼントは公式LINEからラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

オレらの事も

忘れたらアカンでぇ~キラキラ