あなたはあえて、その生年月日を選んで生まれてきたという話 | 魂アップデート♪あなたの使命才能スキル発掘いたします♡

魂アップデート♪あなたの使命才能スキル発掘いたします♡

二人の子を持つ、アラフォーママ占い師です。
自分が好きじゃなかった過去、人間関係や恋愛こじらせ、夫婦&離婚問題、手探りの子育てからの〜占い師へ。どんな時も、人生おもしろく楽しんだもん勝ちなのである。

おはようございます!

ふんわりリボンスキル才能発掘鑑定ふんわりリボン

占い師の星月ひなたですウインク

 

 


この世には「自分の本質」とか

「お役目」とか「使命」とか

生年月日からわかるものって

たくさんあるじゃないですかはてなマーク

 

 

実はどんな占いを受けても

本質や使命っていうのは

そこまで変わらないんですよ。

 

この世にある命術と呼ばれる占術

(四柱推命、ホロスコープなど

生年月日を用いる占いのこと)

 

これらは

表現の仕方や方法が

違うというだけで

結果は大体同じなんですよねおやすみ

 

若い頃から占い好きで

自分自身が占いを施す側になり

そのことにふと気づいた瞬間が

ありました。

 

どの占いもほとんど同じことが

書いてある・・・

 

これって

なぜだと思いますかはてなマーク

 

 

その生年月日じゃないと

出来ないことが

あるからです上差し

 

 

人間は生まれ持った才能や気質

というものがあります。

 

 

そして育っていく環境の中で

それぞれが経験から

培っていくものがあり

その人の性格やスタイルに

なっていきますキラキラ

 

 

基盤はやっぱり

生年月日からわかる

本質や使命の部分。

 

 

占いって何のために

あるかと言うと

あなたが生まれる前に決めてきた

自分の使命お役目

生年月日から思い出すため星

 

なんですよね。

 

 

例えば私が扱っている

生命の樹カウンセリングは

 

生年月日

出生地

出生時間

(時間は不明でも鑑定はできます)

 

基本的には

これら3つの情報が必要です。

 

なのでより詳しく

自分の魂が何を決めて

この世に生まれてきたのかが

わかるという寸法に

なっていますグッハート

 

 

例えばあなたが

幼い頃に大好きだった事

 

遊びでよくやっていたこと

 

仕事とは関係ないけど

とても好きなことや趣味

 

これらがもしかしたら

あなたの天職となる種

かもしれません照れ

 

たかが生年月日、

されど生年月日なのですびっくりマーク

 

生命の樹カウンセリングを

私の母に体験してもらった時

 

「へぇ~~~

ふ~~~ん

知らなかったぁ~~~びっくりマーク

そういうの好き!

そうそう!

あるあるびっくりマーク

 

など面白いくらいに

反応が返ってきて

私の方が楽しませて

もらった感じでしたニコニコ

 

 

 

 

 

あなたの中に眠っている

才能の種は

早く芽を出したくて

ウズウズしているかも歩く

 

自分のお役目を確かめたい

そんなあなたはこっちこっち~♪

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう赤薔薇

 

 

公式LINEご登録プレゼントか

若干変わりましたピンクハート

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

星月がたった一枚のカードから

あなたの心を読み解きます乙女のトキメキ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

星月の公式LINEでは

新規でお友達追加してくださった方へ

 

 

【生命の樹カウンセリング

ミニ鑑定体験版】

 

 

【タロット直感メッセージ】

 

をプレゼントしますハート

 

公式LINEへのご登録はこちらから♡

 

 

友だち追加