愚者の旅☆教皇編 | この世を上手に歩きたかったら魂の声を聞け!あなたの使命才能スキル発掘いたします♡

この世を上手に歩きたかったら魂の声を聞け!あなたの使命才能スキル発掘いたします♡

二人の子を持つ、アラフォーママ占い師です。
自分が好きじゃなかった過去、人間関係や恋愛こじらせ、夫婦&離婚問題、手探りの子育てからの〜占い師へ。どんな時も、人生おもしろく楽しんだもん勝ちなのである。

 

おはようございます!

ふんわりリボンスキル才能発掘鑑定ふんわりリボン

占い師の星月ひなたですウインク

 

 

好評連載中赤薔薇

 

タロット大アルカナ

プレゼンツ飛び出すハート

愚者のぶらり旅。

 

 

前回はこちらでした↓

 

 

 
 
フラフラと
当てのない旅をしている愚者へ
波平さん並みにお怒りの
一国の主、皇帝。
 
たまたま通りかかっただけで
大目玉を食らってしまった愚者。
 
前回皇帝との別れ際に
教皇の所へ行くように
と指示があったのだが・・・
 
 
 
 
愚者
あーーー
また怒られんだろーなー
行くのやめよっかなー
 
 
あれ、
なんか人がいっぱいいる。
ちょっと見ていこ。」
 
 
 
 
「良いですか。
この世界はとてつもなく
大きな可能性を
秘めているのです。」
 
 
 
5.教皇
 
 
 
教皇
「あなたにも、あなたにも。
そう、そこを歩いている
あなたにも。
 
 
 
愚者
「お、オレ?!」
 
 
教皇
「そうです。あなたです。」
 
 
愚者
「オレに可能性なんてないよ。」
 
 
教皇
「あなたは自分には
可能性はないと
おっしゃるのですね。」
 
 
愚者
「あぁ。
オレは見ての通り。
愚か者って呼ばれてんだ。
可能性とかなんとかって
真剣に考えたこともない。」
 
 
教皇
「それはなぜですか?
なぜ自分の可能性を
自分自身で諦めてしまうのです。」
 
 
愚者
「ていうか、そもそも
自分の可能性とか
未来とかどうでもいいんだ。
その日暮らしていければいい。」
 
 
教皇
「あなたにも可能性の芽
もう芽吹き始めていると言うのに?」
 
 
愚者
「・・・え?」
 
 
 
 
教皇
「そのように諦めるのは
いつだってできることです。
あなたがこの場に来た。
それは偶然ではなく必然です。
 
ここに来ることが
すでに決まっていました。
 
 
愚者
「は、はぁ・・・」
 
 
教皇
「今日ここに来たことは
あなたの心の中で必ずや
大きな可能性が開く
きっかけとなっていきますよ。」
 
 
愚者
「そうでしょうか・・・」
 
 
 
 
教皇
信じなさい
明るい未来を。
そしてあなたが神の道徳の元
素晴らしい人生を
歩むことが出来るという事を。」
 
 
愚者
「こんなオレにも・・・
できるでしょうか。」
 
 
教皇
「正しき道を進むのです。
迷った時はまたおいでなさい。
私はいつでも歓迎いたします。」
 
 
愚者
「あ、ありがとうございました。」
 
 
教皇
「安全に旅を続けられますよう。
あなたに神のご加護があることを。
アーメン。」
 
 
 
 
愚者
「あの人がさっきの
じーさんが言ってた
教皇とかいう人だな。
 
可能性・・・
 
オレにもなにか
できることがあるんだろうか・・・
 
 
ま、いっか。」
 
 
 
そんなことを思いながら
またブラブラと歩き出した
愚者であった。
 
 
 
 
教皇
「神には人知を超えた
壮大なお力があることを
彼もわかる日が
来るでしょう。」
 
 
 
 
 
あなたは神を信じますか?
 
 
なんか宗教っぽくなってるけど
私は無宗教です(笑)
念のためにっこり
 
 
自分の中に
何か信じれるものがあれば
その道徳良心に従いながら
守られているという
安心感を持って
生活していくことが
できますよね。
 
 
守られた環境の中で
それに従い神の言う事を
聞き受け入れますか?
 
 
そして
それを聞き続けますか?
 
 
それとも
自分の魂に従いますか?
 
 
案外それが
人生の分かれ道、
かもしれませんウインク
 
 
 
 

 

5という数字について

 

 
ちなみに教皇には
5という数字が
与えられています。
 
 
5は「自由」「変化」
表す数字です。
 
またコミュニケ―ションも
司る数字。
 
人の話を聞き
それをまた
道徳観念で置き換えて
人へ伝えていく。
 
教皇はそういったイメージです。
 
さてあなたは自分に対して
どんな可能性を描きますかはてなマーク
 
 
あなたがイメージできることは
 
 
「あなたにはそれを
現実にする力がある」
 
「あなたが達成する未来」
 
 
なのです飛び出すハート
 
 
だからね、
レッツイメージングピンクハート

 

 

神を信じるということは

自分を信じる

ということ照れ

 

ぜひあなたもこれを機に

自分の可能性や夢を

大きく広げてみてねラブラブ

 

読んでくれてありがとう赤薔薇

 

 

公式LINEご登録プレゼントか

若干変わりましたピンクハート

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

星月がたった一枚のカードから

あなたの心を読み解きます乙女のトキメキ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

星月の公式LINEでは

新規でお友達追加してくださった方へ

 

 

【生命の樹カウンセリング

ミニ鑑定体験版】

 

 

【タロット直感メッセージ】

 

をプレゼントしますハート

 

公式LINEへのご登録はこちらから♡

 

 

友だち追加