なかなか夢が叶わない。そんな時の見直しポイント♪あなたは聞いてる?魂の声を。 | この世を上手に歩きたかったら魂の声を聞け!あなたの使命才能スキル発掘いたします♡

この世を上手に歩きたかったら魂の声を聞け!あなたの使命才能スキル発掘いたします♡

二人の子を持つ、アラフォーママ占い師です。
自分が好きじゃなかった過去、人間関係や恋愛こじらせ、夫婦&離婚問題、手探りの子育てからの〜占い師へ。どんな時も、人生おもしろく楽しんだもん勝ちなのである。

 

おはようございます!

ふんわりリボンスキル才能発掘鑑定ふんわりリボン

占い師の星月ひなたですウインク

 

 

 

 

 

例えばですけど・・・

 

「占い師になりたーいびっくりマーク

 

とか

 

「もっとクリエイティブ~キラキラ

なことがしたーいびっくりマーク

 

とか

 

「自分の好きなことや

能力を使って

収入に繋げたーいびっくりマーク

 

 

なんて夢や

願望はありませんかはてなマーク

 

 

 

聞いてーーーびっくりマーク

 

じつはあたいな、

占い師になりたいなぁ

思っててん・・・デレデレ

 

せやけど・・・

こんなん人に言うたら

笑われるよな。

 

 


こんな風に気持ちを

押し込めてはいませんか?

 

そういった夢や願望、

やりたいことがあるのに

長年それが叶わない。

 

もしくは自分の夢と

全く違う仕事をしている。

 

 

というそこのあなた。

 

 

あなたの魂から

度々お知らせなど

来てはいませんかはてなマーク

 

 

はい?

魂からのお知らせ

って何よ真顔

 

 

 

例えば今やっているお仕事が

 

 

下三角生活のためにこの仕事

しかないと思っている。

 

下三角現状この仕事でないと

生活していけない。

 

下三角実は心から

やりたい仕事じゃない。

 

 

下三角夢はあるけど

夢とはかけ離れた仕事

をしている。

 

下三角夢は夢。

叶いっこないんだもん。

だからこの仕事をしている。

 

 

 

こんな風に思ってはいませんか?

 

 

せやびっくりマーク

だって占い師で

おまんま食うていかれる

保証ないやん真顔

 

 

 

たしかに

現実的に収入は大事。

 

 

私たちがいるこの地球は

衣食住をキープしながら

生活していかなくては

いけませんからね。

 

 

衣食住が要らなくなるのは

もう何百年?

何千年も何万年も

先の話かもしれません。

 

 

 

 

 

それにきっと、

今やっているお仕事から

学ぶことや得られること

もたーくさんあると思います。

 

 

けれどね、

一方でこんな風に感じた事や

こんな現象はないでしょうかはてなマーク

 

 

上三角頑張ろうと思っているのに

なぜか空回りしてしまう。

 

 

上三角子どもの休みや

自分の体調不良が

重なり過ぎて

思ったように働けない。

 

 

上三角自分はいつまでも

ここにいていいのかと

ふと感じる時がある。

 

 

上三角そもそも  

今やっている仕事に

情熱を持てない。

 

 

上三角なにより楽しくない。

ワクワクしない。

 

 

こんな風に感じていたら

それは魂からのお知らせ

かもしれません。

 

 

楽しくないわ。

だって仕事やから真顔

 

行きたくないけど

行かんとさゲッソリ

 

魂のお知らせか

なんか知らんけどなぁ

今の仕事やらんと

生きていかれへんもん真顔

 

 

 

この気持ち

よーくよーく

わかります。

 

 

かくいう私も、

同じ気持ちで

長年過ごしてきましたから。

 

 

でもその魂からの

お知らせを

無視し続けると

どうなると思いますかはてなマーク

 

 

ちなみに私は

身体を壊しましたよネガティブ

 

 

毎度おなじみ

私の持ちネタね下矢印

 

 

 

 

こんな風になるまで

気付かなかったなんて。

 

 

もう半ば強制終了ですね。

 

 

動こうにも

身体が言う事を聞かない。

 

 

 

タロットで言うと

死神さまにストップを

かけられた状態

とでも言いますか。

 

 

 

 

死神

「はいはーい。

あなたおしまいね。

もっかいやり直しね。

 

 

 

だからね、

こうなる前に

もっと自分を大事にしてほしいな

って思うのです。

 

 

果たして今の仕事が

あなたにとって

ベストな選択だと

心から胸を張って

言えますかはてなマーク

 

 

やりたくないこと

心が苦しくなること

全く情熱を注げない仕事

 

 

実はそれって

あなたではなくても

他の人でもできる仕事です。

 

 

というか

他の人に任せちゃった方が

いいということですね。

 

 

自分が行かないと

仕事が回らない。

 

 

職場に迷惑をかけてしまう。

 

 

自分にはこの仕事しかないから。

 

 

会社員でいる方が

安定しているから。

 

 

本当にそうでしょうかはてなマーク

 

 

そもそも

会社員が安定している

なんてそんな定義ないです。

 

 

会社がつぶれる事だって

普通にありますし

給料が支払われなくなることも

世の中にはあるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

私が某エステサロンで

勤めていた時のこと。

 

 

給料がだんだん遅延し

最終的には丸々ひと月分

支払われなかったことが

ありました真顔

 

 

結局すべて回収できず

悔しい想いをしました。

 

 

 

だったら

自分がやりたいことをして

それで人のお役に立てるなら

ワクワクすることをやる方が

いいと思いませんかはてなマーク

 

 

 

だからねピンクハート

まずは疑問に感じることからウインク

 

 

疑問に感じることで

あなたの才能が開花し

やるべきことが

わかってきます照れ

 

 

あなたには

あなたにしかできないことが

あるのですからピンクハート

 

 

誰にでもできる仕事ではなく

自分の魂が喜ぶことを

やっていくことが大事ですOK

 

 

もしも誰かから

 

 

変な人だ、変わってる。

 

 

そんなことやって

何になるの?

 

 

会社員でいた方が

いいと思う。

 

 

そんなことを言われたら

そういうことこそ

無視しちゃってOK二重丸

 

 

まずはあなたの

魂の声を聞いてやってください。

 

 

魂の声だけは

無視しないでくださいね。

 

 

きっと長いこと

あなたの心に

訴えてきているはずおやすみラブラブ

 

 

心からやりたいことをやると

なによりも自分の魂が喜ぶし

それで誰かのお役に立てるって

最高の気分だと思いませんかはてなマーク

 

 

 

あなたがやるべき

義務教育の期間

は終わっています。

 

 

あなたは何をしてもいいのに

羽ばたけないのはなぜ

でしょうか。

 

長い間

小さな殻に身を潜め

もうとっくに脱皮の時期

なのに

その殻から出ていけないのは

なぜでしょうか。

 

 

殻から抜け出ていくには

今、あなたの状態が

サナギの状態

だと気付くこと。

 

 

ここからです。

 

この世界は

あなたが思っているより

願いが叶いやすい場所です。

 

 

そうはいっても

動き出せない赤ちゃん泣き

 

 

だって怖いもんえーん

 

 

きっかけがほしい!

 

 

そんなあなたは↓

 

 

魂の覚醒を起こすのは

誰でもない。

あなた自身よハート

 

 

読んでくれてありがとう赤薔薇

 

 

公式LINEご登録プレゼントか

若干変わりましたピンクハート

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

星月がたった一枚のカードから

あなたの心を読み解きます乙女のトキメキ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

星月の公式LINEでは

新規でお友達追加してくださった方へ

 

 

【生命の樹カウンセリング

ミニ鑑定体験版】

 

 

【タロット直感メッセージ】

 

をプレゼントしますハート

 

公式LINEへのご登録はこちらから♡

 

 

友だち追加