人気沸騰中!生命の樹カウンセリング~♪ | 星月ひなた|生命の樹セッション/タロット講師

星月ひなた|生命の樹セッション/タロット講師

二人の子を持つ、アラフォーシングルママ占い師です。
自分の好きなことを仕事にして、収入を増やしながら幸せを実感する人生と、自分が心からやりたいと思えない仕事をして、ただ何月が経っていく人生。
あなたはどちらのパラレルへ移行したいですか?

人気沸騰中!

生命の樹カウンセリング~♪

 

魂の声を聞いて

宇宙を味方に付けよう♪​​​​​

 

星月ひなたです♪

 

元々数秘術とタロットが専攻のわたくし。

 

最近はホロスコープも使って

いそいそと鑑定やセッションを

させて頂いておりますピンクハート

 

そんな私のイチオシメニューを

ご紹介しますウインク

 

生命の樹カウンセリング♡

※詳細はこちらからポチッとな上差し

 

必要なのはあなたの

「生年月日」

「出生時間」

「出生地」の3つOK

 

この3つで、

こーんな生命の樹の設計図が

出来上がっちゃうよびっくりマーク

 

 

 

生命の樹は12色タイプと

10色タイプに分かれます。

 

12色タイプは現実的な目線

この地球を歩いていける

地に足の付いたタイプ

 

そこまで地球への違和感は

ないと言われています。

 

10色タイプは

変人宇宙人タイプ

言われています(笑)

 

え、10色だったら

どうしよう…

 

と思ったそこの

あ・な・たハート

 

だいじょうぶよおいで

 

かくいう私も

変人宇宙人タイプ

でございます👽ハート

 

 

セッションや鑑定書を通して、

10色の方とお話させて頂いたり

メッセージをやり取りしていると

やはりみなさん

 

幼い頃からの地球への違和感

 

を感じている方ばかりというポーンアセアセ

 

オラ、びっくりしたぞ(笑)

 

6月からこちらメニューに

加わったのですが、

受けて頂いた方のご感想などから

 

私だけじゃなかったニコニコ

という気持ちと

 

人と一緒にいても

いつもどこかで感じている

独特の孤独感

 

が、やっとわかり合えた!!

って感じですおねがい

 

そんな長年の想いを

たくさんお話しているうちに

 

「これまでなんで

こんな経験して来たのか、

やっと謎が解けました!

 

と言って頂いたりしますニコニコ

 

 

12色全部ないとダメとか

10色だからダメとか

そんなことではなく、

どちらのタイプにおいても

 

無いものに焦点を当てるのは

もうやめて、あるものや

持ってるものを

しっかり見ていこーーー!!

ってことなのですウインク

 

 

自分が生まれる前に決めて

せっかく持ってきた使命や才能

しっかりと受け取って。

 

それを活かすも殺すも

あなた次第という事。

 

すでに生命の樹を

受け取って頂いた方は

ぜひ時々ご自身の生命の樹を

振り返って頂いて、

自分のやるべきことを

思い出していってほしいハート

と思います!

 

せっかく受けて頂いたのに、

受けたらあとはおしまい!

もったいないですからウインク

 

みんな怖くて動けない。

 

私だってそうだった。

 

でもこの自分が決めてきた

生命の樹の設計図を見て

 

「自分を奮い立たせるのは

自分しかいない!!

 

と目覚めている方が

続々出てきてくれていますラブラブ

 

人生って、ほんと

 

やるかやらないか

 

なのですよ。

 

だってさ、

 

出来ない理由をたくさん

目の前に並べていく方が

めちゃくちゃ簡単ですから。

 

これ、過去の自分に言ってます(笑)

 

 

その目の前に並べたもの、

ぶち壊していくのは

誰でもありません。

 

あなたしかいませんよ。

 

さぁ、次の新しい自分の扉を

開けていけるのは

あなたかもしれないラブ飛び出すハート

 

読んでくれてありがとうイエローハート