この地球に生まれてきた意味、あなたは知りたいですか? | 星月ひなた|占い師兼占い師養成講師

星月ひなた|占い師兼占い師養成講師

二人の子を持つ、アラフォーシングルママ占い師です。
自分の好きなことを仕事にして、収入を増やしながら幸せを実感する人生と、自分が心からやりたいと思えない仕事をして、ただ何月が経っていく人生。
あなたはどちらのパラレルへ移行したいですか?

この地球に

生まれてきた意味、

あなたは

知りたいですか?

 

 

魂の声を聞いて

宇宙を味方に付けよう♪​​​​​

 

星月ひなたです♪

 

長年にわたって

地球での生きづらさを

感じて生きてきた私。

 

そんな私に最近、

何か伝えたがっている

存在のエネルギーを

めちゃめちゃ感じておるUMAくん

 

アラフォーになって、

やっとこの地球に

私が生まれてきた意味が

わかった気がするので

まとめてみますねウインク

 

 

 

私と同じように

大人になっても

生きづらさを感じていた…

 

 

そんな方に届けたい

今日のお話しです。

 

 

まずこの地球って

当たり前にある

星ではないという事。

 

 

私たちが住んでいる

この地球という星は

私たちにとって必要不可欠。

 

地球が爆発したら、

当然生きていけないわけです。

 

 

しかしこの地球は

ここに生きる私たちが

いてもいなくても

全く関係ありません。

 

 

ただただ、

この地球という星に

何も言わずに

住まわせてくれているのです。

 

 

生まれてきたことに苦しみ

悩み、人を恨んだりして

それが行き過ぎると

戦争や暴動が起きたりします。

 

人間は本当に

愚かな生き物です。

 

そんな人間たちに

何一つ文句も言わず

どんな人間でも

この地球という大地に

置いてくれています。

 

 

地球という星は

もともと生きづらさを

感じやすいし

とても面倒なことばかり

繰り返される星です。

 

その面倒なことを

やりこなしていくからこそ

この地球での

自分という人間が

確立されていくのです。

 

とにかく人間は

楽をして生きていきたいと

思ってしまう生き物。

 

でもこの地球では

楽をしてばかりでは

何も変わらないし

何も起こらないように

なっています。

 

この地球は、

自ら行動を起こしていかないと

何も始まりません。

 

 

例えば、

自分の足で歩いて行かないと、

目的地にたどり着くことが

できません歩く

 

ピザが食べたいと思ったら

ピザを食べるために

自分で材料を買いに行く

あるいはネットスーパーで

食材を注文したり、

もしくは宅配ピザ屋さんに

ピザを注文する

というプロセスを

辿る必要がありますグッ

 

求めているだけでは

何も叶うことがない、

そういう星なのです。

 

テレパシーで会話できる

わけでもなければ

瞬間移動ができるわけでも

ありません。

 

ドラえもんのような世界に

近づいてはいますが

まだまだこの地球は

そこに追いつくことは

残念ながらないでしょう。

 

だからこそ

自分の意志を開示することや

自己を表現していくこと

とても大事になってきます。

 

自分の使命を自覚して

自分がやるべきことを

淡々とこなしていくこと。

 

面倒な体験をさせてくれる

この地球に生まれたことに

大いに感謝して。

 

あなたは

自分自身の

魂の使命や声を

聴いたことがありますか?

 

この地球での生き方や

自分はこの地球に

何をするために

生まれてきたのか。

 

特に、この地球で

生きづらさ

感じている人には

この星でしっかりと

やるべきこと

伝えていかなくては

ならないことがあります。

 

 

 

「アカシックレコード」

に繋がったり

「魂の使命を知る」

という事は

今の現代を踏ん張って

生きていこうとする

私たち人間にとって

一番必要な心の源を

教えてくれるもの。

 

あなたがこの地球に

生まれてきた意味を

知るという事は

本当のあなたを生きる

ということに繋がります。

 

この肉体に魂が宿って

あなたが今この地球を

生きている理由は

あなたの魂だけが

知っていますおやすみ

 

どうか、

今日を諦めず

ちょっと面倒なことを

させてくれるこの地球を

自ら選んでやってきた

ということを

思い出してみてください。

 

面倒なことを

やっていくうちに

どんどん自分が

磨かれていくような、

そんな感覚を

開いていきましょうピンクハート

 

宇宙では5月2日から

冥王星が逆行を始めました。

 

いよいよ本格的な

「風の時代」へと入っていきます。

 

風の時代の本番は

実は今からです。

 

それぞれが

それぞれの使命を

しっかり全うしていく時代へ。

 

どうぞその未来に

乗り遅ることのないようにウインクハート

 

 

読んでくれてありがとうピンクハート

 

 

星星月ひなたの公式LINE星

質問やお問い合わせなどは

こちらまでお気軽にウインク

 

鑑定申し込みなども

こちらからハート

 

 

 

友だち追加