太陽は友達 「リペアUVクリーム」 | ひめこのブログ

ひめこのブログ

商品モニターや懸賞が大好きな「ひめこ」です。


こんにちは。(^-^)

今年の夏は、30℃超えは普通で、35℃も珍しくないような猛暑ですね。

ほんとに暑い! ちょっと動くだけで汗がだらだら.....

晴天続きで紫外線も強烈に降り注いでます。

そんな時にぴったりの商品、株式会社リソウ様の「リペアUVクリーム」を使う機会をいただきました。

商品はこちらです。







銀色の高級感のあるパッケージです。

反射して写真が撮りにくかったです。(>_<)


箱から出してみました。





容器もセンスがいいですね。

私好きですよ。こういうデザイン。


この商品は、SPF30、PA++、内容量40mlで約75日分です。

天然由来の成分で開発したもので、紫外線A波、B波に対して、お肌をいたわりながらしっかりカットしてくれます。

美容液をベースにした独自成分が、お肌に潤いを与え、天然由来の化粧下地としても働きます。



使い方は、

基礎化粧品でお肌を整えたあとに、よく振ってから、パールひと粒大(7~8mm)を手に取り、お顔全体から首筋にかけて塗ります。

体にも使えます。

洗顔だけで落とすことができます。

こめまに塗り直すのが効果的かも。




さっそく使ってみました。

ホントはお顔に塗った写真が一番いいのでしょうが、自撮りするのがなかなか難しいので、今回は手のひらと腕に塗った写真で.....

まずは、手のひら。












次に、腕に塗ってみた写真。






どうでしょう。

なんとなく、雰囲気が伝わりますか?

お肌があまり綺麗じゃないので、恥ずかしいのですが。(/ω\*)


<使ってみた感想>

クリームといっても、液体に近い感じです。

ベタベタした感じはないです。

伸ばしやすくて、お肌にもよく馴染みました。

白浮きもしてきませんでしたし、乾燥肌の私にはうるおい成分が効いたのか、以前より乾燥の程度が改善された感じがします。(^-^)ウレシイ


ひとつ気になったのは、箱に入っていた、使用方法と注意事項が書かれてた小さめの紙。

文字が黒ではなく薄い茶色みたいな感じで、ちょっと読みにくい.....





意味があってこの色なんでしょうかね。

大切なことが書かれているので、もっと読みやすいように改善をお願いしま~す。



商品には満足しました。

今回、この商品を使う機会を与えてくださって、ありがとうございました。


商品の詳しいことは、株式会社リソウ様のサイトで確認してくださいね。


http://www.rakuten.co.jp/risou/


あなたもぜひ、この商品の良さを体験してみませんか? \(*⌒0⌒)♪




リソウファンページファンサイト参加中

★リペアUVクリーム販売サイト★