「N-アセチルグルコサミン」を飲んでみました。(^ω^) | ひめこのブログ

ひめこのブログ

商品モニターや懸賞が大好きな「ひめこ」です。


テーマ:

こんにちは。(^-^)

年と共に、程度の差はあれ、足腰が動かしにくくなたり、痛みが出たり....

よくテレビや雑誌に、グルコサミンが効くって出てますよね。

今回ご紹介するのは、ジェイ・サプリさんの「N-アセチルグルコサミン」です。







「N-アセチルグルコサミン」は、通常のグルコサミンやヒアルロン酸と比べて、体内で身につく割合は3倍も高いんだそうですよ。



また、注意事項としては、

  甲殻類(エビ・カニ等)や、卵アレルギーのある人は食べないこと!!!!

だそうですよ。 くれぐれも注意してくださいね。


ひと袋に、180粒入ってます。

1日に6粒が目安なので、この1袋で約1ヶ月分です。




とっても綺麗な黄色♪


粒の大きさは、約1cmです。




私一人で1ヶ月飲んでみようかなとも思いましたが、せっかくなので高齢の母と二人で飲んでみました。

母もここ数年、足腰が痛いらしく、ちょっとした段差の上がり降りも辛い感じでしたから。

なので、二人で約半月飲んでみました。

ジェイ・サプリさん、大目に見てくださいね。m(_ _)m



飲んでみた感想です。

私⇒階段の昇り降り(特に降りるとき)に膝に少し痛みを感じていましたが、半月たった頃には、痛みの程度はかなり緩和され楽になったように感じました。(^.^)

母⇒痛みは残っているようですが、程度は少しはいい感じになったようです。薬ではないので完全に痛みはなくなるわけではないと思うので、効果アリ!でしょう。

大きさも飲みやすいですし、特に嫌な味もないので、毎日続けて飲めました。


女性に多い「骨粗鬆症」の予防にも効果があるそうですし、動脈硬化の予防や、リュウマチ、五十肩にもいいそうです。



1日6粒が目安なので、朝3粒、夜3粒の2回に分けて飲むことをおすすめします。

胃が丈夫な方は空腹時の方が効果が高まりますが、胃が弱い方は食後にお飲みくださいね。


この商品の詳しいことは、ジェイ・サプリさんのサイトで確認してみてくださいね。


Jサプリショップファンサイト参加中

【新生活応援】スムーズな動きをあなたに!! 株式会社ジェイ・サプリ

グルコサミンの3倍のパワーN-アセチルグルコサミン、株式会社ジェイ・サプリ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス