足の肌着 『 インナーソックス 』 を使ってみました。 | ひめこのブログ

ひめこのブログ

商品モニターや懸賞が大好きな「ひめこ」です。


こんにちは。(^-^)

私のブログに訪問してくれて、ありがとうございます。

今回ご紹介するのは、株式会社 山忠 さんの商品で、

足の肌着 『 インナーソックス 』 です。

山忠さんは、ウェブショップの「温むすび」を運営しています。


今回使ってみた商品はこちらです。




靴下の中に履く、足の肌着「インナーソックス」です。





足の裏や指の間をいつもサラサラにしてくれるインナーソックス。

重ね履きもOK!

足のムレやにおいの対策にいい商品です。



袋から出してみました。






裏返してみましょう。






指の間の汗をしっかり吸収してくれそうです。


では、履いてみますね。

私、足に自信がない(爪も綺麗じゃない)ので、写真は部分的にぼかしを入れてますので....m(_ _)m









普通の靴下よりは伸びない感じがするので、最初は足の指を出すのにちょっと手こずりましたが、親指から1本ずつ順番に出していけば大丈夫でした。





履いてみると、足の指の付け根をほどよく締め付けてくれて、なんか気持ちがいいです。

指先の部分がないので、指の動きもいい感じ。



それに、内側はシルク素材のパイル編みで、外側は綿とシルクなので、汗はちゃんと吸い取ってくれてますよ。

このインナーソックスの上に普段履いている靴下を重ね履きしても、そんなに違和感はありませんでした。

気になったのは、足の指が出る部分が最初から少しほつれ気味。

何回も履いて選択したら、もっとほつれてくるのかなって......



注意事項としては、

インサーソックスのブラックと淡い色の靴下を重ね履きした場合に、色移りする場合があることと、お洗濯の際に色落ちする場合があることだそうです。


猛暑の夏にも、ぜひ履いてみたい商品ですね。


サイズとお色は、

  22~24cm ベージュ、ブラック、ブルー、ピンク

  25~26cm ベージュ、ブラック、ブルー、ピンク

  27~28cm ベージュ、ブラック


大きなサイズもあるので、男性の方にもおすすめできます。


この商品の詳しいことは、「温むすび」のサイトにアクセスしてみてくださいね。


温むすび ファンサイトファンサイト参加中


株式会社山忠 【webshop温むすび】



足の肌着インナーソックス 【webshop温むすび】