▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 

 

9/23は早朝に上弦の月、

そして午後には秋分と

 

 

天体イベントが重なる大事な日に

 

 

タロットリーディング体験会

 

 

やりまーす。

 

 

転機なタイミングの方

ぜひどうぞ!

 

 

費用は無料

Zoomにて

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



 

射手座上弦の月

 

2023/09/23 04:32

 

 

 

月・太陽・海王星でTスクエアを形成しているが

冥王星が調停として

修正する馬鹿力がかかっている

 

 

いろんな人が

それぞれの立場での意見を言ってきて

身動きがとれなくなり

 

 

 

あー、

どうしたらいいんだ・・・

 

 

 

と思うけれど

 

 

 

5ハウスにある冥王星が

 

 

楽しいことに全力投球だ!

 

 

 

と最終スイッチをおしていくイメージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木星と水星もトライン(120度)で

 

 

 

自分の本当の思いというのは

うやむやにせずに言葉にしておくように。

 

 

 

本当はこうしたかったんだという発見につながり

もやもやの解消になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして運気の入り口である

アセンダントのサビアンシンボルは

 

 

乙女座17度

 

 

噴火している火山

 

 

抑圧されてた感情が噴き出す様子ですが

 

 

 

 

難しい理屈で鎮めようとしても

 

 

 

 

気持ちがついていかないことって

多々ありますよね。

 

 

 

溜め込まずに

このタイミングで浄化を

集中してやっておきましょう。

 

 

 

 

感情を暴発させて壊してしまうのではなく

 

 

 

人生をクリエイトしていく

喜びの方にスイッチONして

 

 

 

豊かさを満喫する秋にして参りましょうか☆彡

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

タロットリーディング体験会

 

 

9/23(土)14:00~

Zoomにて

参加費:無料

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

メルマガ始めました。

 

 

 

 

 
 

 

 



image