▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 

 

転機となる秋分の日に開催いたします。

 

Zoomにて

参加費は無料です。

 

 

直前でも参加OKです。

お待ちしております!

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△




 

 

 



宇宙元旦の春分から半年、

秋分がやって参ります。

 

 

宇宙元旦から頑張ってきたことに対して

この時期にカタチになって表れてきます。

 

 

実りの秋ですね。

 

 

 

また春分図は1年の全体像を見ていきますが

秋分では3か月間をみていきます。

 

 

この秋分を境に流れが変わっていきそうですので

今年の後半戦の過ごし方の参考になればと思います。

 

 

 

秋分2023

 

2023/09/23 15:50頃

 

 

 

運気の入り口のアセンダントは水瓶座。

 

 

支配星は天王星で3ハウス

3ハウス木星も入っている

 

 

自分のお決まりのパターンを

壊していくことがテーマ。

 

 

いつもの「アレ」ではなく

 

 

観ないジャンルの映画を観たり

行ったことのない街に出かけてみたり。

 

 

固定概念で決めつけないで

馬鹿馬鹿しいと思っていることも

敢えてやってみることがおススメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

また水瓶座の副支配星の土星は1ハウスに在室。

 

 

 

自分軸をしっかりと持つ

ということもテーマであります。

 

 

太陽は7ハウスにありますので

人とのおつきあい、交流を通して

自分を知っていく、

 

 

そして

 

 

流されない自分の軸をちゃんと持つ

 

 

ということが大事になりそうです。

 

 

注意して頂きたいことは

 

 

1人で閉じこもって自分軸をつくるというのではなく

人との交流もとても大事ということ。

 

 

 

人と交わって初めて自分の本当に大事なこと、

大切に守りたい価値観というのがわかりますから。

 

 

 

だけど流されない。

 

 

 

 

 

 

太陽と海王星がオポジション(180度)で

自信が揺らぎやすく

懐疑的になりやすいですが

 

 

自分の軸を忘れずにいると

 

 

11ハウスの月と土星はセクスタイルで

志を共にする仲間もできます。

 

 

 


image

 

 

 

 

 

 

 

アセンダントのサビアンシンボルは

水瓶座22度

 

「子供たちが遊ぶために床にひかれた布 」

 

 

 

安全スペースをつくって

心の傷を癒していくことを示唆しています。

 

 

 

これくらい大丈夫と思って

ちょっとした身体や感情の不調を

看過しないように、

 

 

自発的に休養することも大事になりそう。

 

 

 

年末に向けて慌ただしくなりますが

忙しさに流されないで

 

 

 

自分に向き合う時間も

自分を休ませる時間も

取るようにしていってくださいね。

 

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

タロットリーディング体験会を開催します。

 

 

9/23(土)14:00~

Zoomにて

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

メルマガ始めました。