夫婦関係

親子関係

兄妹関係

友人関係

ご近所さんとの関係

上司や部下、同僚との関係

 

 

・・・

 

 

お悩みのトップ3の中に

「人間関係」がはいると思います。

 

 

 

苦手な人の対応の仕方がわかり

人との関わりが円滑になると

 

 

 

 

人生の辛さの大部分が解放されます。

 

 

 

 

私自身は母とは分かり合えず

いつも否定され

 

 

 

メンタル的にはつらい幼少期でした。

 

 

 

でも自分の本質をわかって

 

 

さらに相手がどういうことを大事にし、

何に価値を感じて生きているのかを知っていたら

 

 

 

必要以上に傷つくこともなかったし

 

 

相手を激しく非難して

必要以上に拒絶することもなかったなぁ・・・

 

 

 

【分け御霊診断】

 

 

2つの質問に答えるだけ

その人の魂の性質・癖がわかります。

 

 

 

自分以外のお相手のことも

「直感」でやってみて下さい。

 

 

 

お相手がどんなタイプで

どう対応していくといいかのヒントになりますように。

 

 

 

 

 

 


豊かな人間関係を築いていくために
分け御霊診断

 

一柱の神様にも


色んな側面があるように

 

 

人も4つの魂から成り立つという考え方があります。



二つの質問に答えるだけで
あなとの魂の性質がわかります。


 


画像をクリックしてください無料です