7/23から始まっていた金星逆行が

9/4に順行に戻りました。

 

 

金星はお金、恋愛、人間関係、魅せ方

という意味合いがあり

 

 

若い頃だと

「モテ期」とか「ラブ運」ということで

非常に注目しますが

 

 

金星は

魅せ方→ブランディングのしかた

人間関係→ビジネス・経済の循環

 

 

ということにも関わる天体です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋分以降は

金星の魅せ方ということを使い

誰かと共同で何かをしていく

 

 

というステージになっていきます。

 

 

この下弦の月のタームで

自分個人の振り返りをちゃんとして

浄化しておくことで

 

 

今年の後半戦(秋分から次の宇宙元旦まで)が

変わっていくことでしょう。

 

 

 

 

双子座下弦の月

 

2023/09/07 07:21

 

 

 

9ハウスで起きる双子座下弦の月。

 

 

太陽側は星座は乙女座で12ハウスにおり

逆行中の水星とコンジャンクション(0度)

 

 

双子座も乙女座も支配星は水星、

そして只今、水星は逆行中と

 

 

コミュニケーション、情報、思考が

なにかと混乱しやすい感じですが

 

 

いままで曖昧にしてきた

無言のルール、

 

 

慣例だからとやってきたけど

実はどうなんだろ?

 

 

と内心思っていた事柄を

見直していくようにしてみてください。

 

 

 

 

 

 

運気の入り口のアセンダントは天秤座で

支配星は金星、

 

 

そして

 

 

月・金星・火星で

小三角形を描いていることからも

 

 

見直す時は一人でやるより

誰かとシェアしながらがおススメ。

 

 

天秤座は誰かを通して自分を見つけ

ブラッシュアップさせていきますので。

 

 

誰かと話すことで

 

 

自分の常識と

相手の認識がずれていないか

 

 

混乱のモトがなにを

見つけられそうです。

 

 

 

 

 

 

双子座下弦の月の

サビアンシンボルは

「会話をする2人のオランダ人の子どもたち」

 

 

バックグラウンドが同じもの同士が会話を通し

共通認識を確かめ

 

 

自分の思い込みがないか、

何かズレていないかを確認し、

 

 

アウトプットすることで

頭の中を整理し、

明確化していく様子が描かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「思っていることが言葉にできない」

と仰ってうやむやにしてしまうことってありますが

 

 

そのままにしないで!

 

 

思っていることを言葉にできるまで

アウトプットしてください。

 

 

 

言葉に出していくことで

どんどん洗練されていきますので

 

 

 

まとまらなくても

どんどん口にして

 

 

コトダマに乗せていってくださいねー☆彡

 

 

 

メルマガ始めました。

 

 

 

 


豊かな人間関係を築いていくために
分け御霊診断

 

一柱の神様にも


荒々しい側面、

優しく平和的な側面、

幸を与える働き
知識、学問、技術を与える働きと


色んな側面があるように

 

 

人も4つの魂から成り立つという考え方があります。


自分の魂はどんな性質がつよく表れ
どの神様の性質とにているのか?


二つの質問に答えるだけで
あなとの魂の性質がわかります。


あなた自身を知り
そして大事な人のことも理解し
豊かな人間関係を築いていきましょう。

 


画像をクリックしてください無料です