太陽が乙女座へとはいり
 
獅子座シーズンから
乙女座シーズンへと変わると
 
夏休みももう終わるし
急に現実モードに変わります。
 
 
そして
 
 
24日は06:04~
乙女座の水星が
逆行スタートします。
 
 
今回の水星逆行は
 
 
現実ちゃんと見よう―よ!
モードが炸裂しそうな感じがしますので
 
 
後回しにしていた事柄やら
向き合わずにきたこと
 
 
ひとずつ片付けていくにはいいかもです。
 
 

そして24日は

夜には上弦の月を迎えます。

 

 

image

 

射手座上弦の月

2023/08/24  18:59

 

 

 

9ハウスで起きる上弦の月は

 

6ハウスの太陽

12ハウスの土星とでTスクエアを形成し

 

火星・天王星・冥王星で出来ている

地のグランドトラインの頂点の

カイトとなる部分でもある。

 

 

うーん、

吉凶混合という感じがします。

 

 

 

 

 

 

アスペクトが複雑に絡み合っていて

色んなことに引っ張られていくので

 

 

自分の本来の目標がわからなくなって

本当にやるべきことができない

 

 

ということにならないように。
 
 
獅子座新月での目標を
いまいちど振返って
 
 
私は何のために
何をするの?
 
 
を確認してみてください。
 
 
目標と目的をはっきりさせておくと
 
 
凶のアスペクトのTスクエアは
覚悟をきめて
 
 
細かいことに集中して取り組む
という方向で活きてきそうですし
 
 
吉のアスペクトのカイトの部分は
勢いに乗って物事が進みそうです。
 
 

 

image

 

 
また金星はアスペクトが
木星とスクエア(90度)だけで、
 
 
お金の使い過ぎには要注意でございます。
自戒を込めて(笑)
 
 
実務の乙女座の水星逆行もやってきましたので
収支、仕事のやり方、健康管理、
 
 
見直していくのも良さそうですよ☆
 
 
 
 


豊かな人間関係を築いていくために
分け御霊診断

 

一柱の神様にも


荒々しい側面、

優しく平和的な側面、

幸を与える働き
知識、学問、技術を与える働きと


色んな側面があるように

 

 

人も4つの魂から成り立つという考え方があります。


自分の魂はどんな性質がつよく表れ
どの神様の性質とにているのか?


二つの質問に答えるだけで
あなとの魂の性質がわかります。


あなた自身を知り
そして大事な人のことも理解し
豊かな人間関係を築いていきましょう。

 


画像をクリックしてください無料です