【転機のためのタロットリーディング体験会】

 
 

 

 

自分のこれからの方向性を決めるとき、

タロットは心強い相棒となります。

 

 

たった3枚のカードリーディングで

気づきは得られるの?

 

 

と思われ参加されたようでしたが

 

 

複雑なスプレッドをしなくても

3枚もあれば大丈夫!

 

 

浄化ワークをしていくと

カードリーディングも

楽にできるようになりますので。

 

 

そしてその場では

リーディングにピンとこなくても

 

 

あとからじわじわと

思いあたることが出てきたとのご感想も頂きました。

 

 

過去の振り返りができるのも

タロット×浄化ワークセラピーの特徴です。

 

 

ご参加くださった皆さま、

ありがとうございました。

 

 

9月も開催しようかなと思っております。

興味のある方は公式LINEにご登録しておいて下さい。

 

 


豊かな人間関係を築いていくために
分け御霊診断

 

一柱の神様にも


荒々しい側面、

優しく平和的な側面、

幸を与える働き
知識、学問、技術を与える働きと


色んな側面があるように

 

 

人も4つの魂から成り立つという考え方があります。


自分の魂はどんな性質がつよく表れ
どの神様の性質とにているのか?


二つの質問に答えるだけで
あなとの魂の性質がわかります。


あなた自身を知り
そして大事な人のことも理解し
豊かな人間関係を築いていきましょう。

 


画像をクリックしてください無料です