7/3の山羊座満月は

どんな結果であろうと

 

 

なにか一つ区切りをつけるために

これまでのパターンから脱却を考える、

 

 

そのために自分に向きあう

そんな満月でした。

 

みなさまはどんな満月でしたか?

 

 

そして下弦の月のタームがやってきました。

 

 

次をどうするかを

落ち着いて練っていくときで

浄化には一番適した月のサイクルの時期となります。

 

 

牡羊座下弦の月

2023/07/10  10:48 

 

 

 
7ハウスで起きる牡羊座の下弦の月。
 
アセンダントは天秤座で
その支配星は金星で
 
金星は楽しみや恋愛
及び
人とのおつきあいの仕方を表しますが
 
 
ここのところ人間関係で悩んでいた方は
心の内を書いて整理してみてください。
 
人との関り方に
なにか吹っ切った感がでてくるかもしれません。
 
 
そして「自分のため」という枠で考えるより
未来のために、誰かのために
という視点で行動をすることを意識してみてください。
 
そうすることで魂の仲間との繋がりができ
楽しみ(=生きがいやりがい)を
たくさん感じることが起きそう。
 
 
ぜひ仲間と一緒に何かをやること、
作り上げることをやってみてください。
 
また水星が冥王星とオポジション(180度)で
海王星が調停をしてる。
 
今までの考え方から脱却していくことが促されています。
 
考え方って小さい頃の親の影響や
社会にでてからの環境・経験から刷り込まれていることが多いですが
 
 
それらが思い込みになり
まじめに頑張っても生きづらい・・・
 
 
となっているケース、
多々あります。
 
 
それが今回の天空図では
思考をガラリと変えていくことができるような配置。
 
 
星のエネルギーの流れに乗って
子供のころから悩み続けた問題を
浄化していきたいという方は
チャンスでございますので
 
 
嫌だなぁと思っている、
だけどどうしても直らない
ネガティブな自分の性格、
 
 
それを作っている思考を
浄化ワークで出しきってください。
 
 
それから
どうなれば自分は満足し
幸せだと感じるのかを
しっかりイメージしてくださいね。
 
 
浄化ワークでネガティブを出し切る
欲しい未来をイメージする
 
これを繰り返すことで
在りたい自分に戻っていきますから。
 
 
 
【無料開催】
7/17(月・祝)14:00~15:30
Zoomにて開催します♪
 
 


豊かな人間関係を築いていくために
分け御霊診断

 

一柱の神様にも


荒々しい側面、

優しく平和的な側面、

幸を与える働き
知識、学問、技術を与える働きと


色んな側面があるように

 

 

人も4つの魂から成り立つという考え方があります。


自分の魂はどんな性質がつよく表れ
どの神様の性質とにているのか?


二つの質問に答えるだけで
あなとの魂の性質がわかります。


あなた自身を知り
そして大事な人のことも理解し
豊かな人間関係を築いていきましょう。

 


画像をクリックしてください無料です