乙女座上弦の月

2023/05/28 00:22

 

 

牡牛座新月のblogの際も
ここ最近は「軸」付近に天体があり
 
色んな意味で揺さぶられますね、
ということをかきましたが
 
今回の乙女座上弦の月も
また軸にぴったりと天体がくっついております。
 
 
そしてなんと
アセンダントの度数も
牡牛座新月とまったく同じ!
 
 
新月からのおなじテーマが
込められているようです。
 
 
新月で立てた計画や願いを叶えるためにも
ちょっと立ち止まって振り返ってみましょう。
 

 

 
月、太陽、土星で出来たtスクエア、
 
 
火星、木星、冥王星で出来たtスクエア、
 
の二つのtスクエア。
 
 
ひとの話をきいてみる
 
ということがキーになっています。
 
 
とにかく動かなきゃと気持ちが焦る配置ですが
 
 
突っ走ると
とんちんかんな方向にいってしまいそう。
 
 

ちょうどここ最近、

詐欺の話をよく耳にします。
 
 
1人でなんとかするんだと思わず
 
 
人と話しをすることで
焦りとっ散らかっていた考えがまとまり
 
 
人の話を聞いてみることから
改善策が出てきそうです。
 
 
 

 

 

 
また、体が疲れていると
ちょっとしたことに過剰にイライラし
 
 
人と付き合うのが嫌になったり
言葉をネガティブに受取りやすくなります。
 
 
そんな時は運動をしたり
ボディマッサージを受けに行ったり
検診にいったり
 
 
体からのアプローチもしてみてください。
 

 

 

 
何かを捨て決断しなくてはいけない状況が
続いていくと思いますが
 
 

意固地にならず

人の話も聞き協調性も大事にしながも

 

 

自分自身にうそをつくことはせず

(ここ大事、ここは見失わないように)

 

 

私とあなたとの調和を

図っていきましょうか☆彡