魚座上弦の月

 

2022/11/30 23:37

 

「浄化ワーク」ってなんですか?

というお問い合わせを頂きました。

 

 

浄化ワークでやることは

 

 

自分の感情を

ただひたすら書いていく

 

 

という単純作業で

やることは超シンプル。

 

 

でも実際やってみると

 

 

「書けない」

「何を書いていいかわからない」

「なにも出てこない」

 

 

ということが

とてもよく起こります。

 

 

いかに私たちは

自分がどう感じているかに気づかず

 

 

自分自身を知らずに生きているか、

ということです。

 

 

そしてそのために

同じパターンを何度も繰り返し

 

 

そのたびに傷つき

 

 

いつの間にか

本来の自分で在ることが

できなくなっている…

 

 

という

無限残念ループを

描いてしまっています。

 

 

感情を書いてといわれても

 

 

「書けない」

「何を書いていい全然かわからない」

「なにも出てこない」

「いざ書くと手が止まる」

 

 

となるには

その理由が必ずあります。

 

 

そしてそのモトは

 

 

今世生まれたときに

いちばん最初に出会った母との関係は

良くも悪くもとても大きいです。

 

 

昔の傷はトラウマとなり

大人になるにつれてどんどん

複雑になっていきやすいもの。

 

 

✓娘なんだけど

どう接していいかわからず

遠慮して気疲れする

 

 

✓母親なのにわかってくれない

でも親だし、

母の存在がしんどかったとは言えない

 

 

母or娘との関係で

生きづらさを感じていたら

 

 

「母vs娘 特別セッション」

をお試しください。

 

 

只今、特別価格でご提供しております。

 

 

 

 

 

 

 

射手座新月でのテーマは

チャレンジして

自分の経験値を上げていく

という事でした。

 

 

12ハウスで起きた新月だったので

心のずっと奥にあったこと

だんだん感じ始める、

 

 

という期間でした。

 

 

そして上弦の月のタームに入り

新月の願いを叶えるために

的を絞って野心的に動いていくときです。

 

 

しかし、惑わせの星の海王星(in7ハウス)を頂点に

10ハウスの火星、

4ハウスの水星・金星で

Tスクエアを形成。

 

 

あの人の言うこと、

この人の言うこと、

で人の話を聞いているうちに

 

 

自分がどうしたいのか

混乱してしまいそうな配置。

 

 

自分の意見と人の意見を

ごちゃごちゃにしないように

気をつけたいところです。

 

 

何が正解かは

人によって異なります。

 

 

「自分がどう在りたいか」

次第なので

 

 

あなたにとっての正解はなにか?

 

 

自分の中にあるイメージをしっかり持って

前に進んで参りましょうか☆彡

 

 

 

 

  【ご提供中のメニュー】
      

宝石赤ルネーションサイクル・セッション

宝石赤占星術&タロットセッション

宝石赤タロット・リーディング特化/プライベートレッスン