2022/11/15 22:27

 

 獅子座下弦の月

 

強烈な皆既月食から一週間、

みなさま体調などは大丈夫でしょうか?

 

 

みぎわは4時間くらいずっと観察していたせいか

月食あたりしましたが(笑)

 

 

今、プライベートで抱えている不安がぶっ飛びました。

 

 

天王星食もあったので

「今いるところから離れてみる」

ということは有効だったのかなと思います。

 

 



みぎわ自身は思い切って自主的に、

物理的に離れてみたわけですが

 

 

人によっては突然お別れが来たとか

所属している場から離れる人が出たとか

誰かが出ていってしまったとか

 

 

そんなことが起きて

気持ちの整理ができないというケースもあるかと思いますが

 

 

ロケットが少しずつ切り離しながら飛んで行くように

 

 

ヒトも成長していくためには

切り離していかないといけない時もあります。

 

 

離れていく寂しさだけにとらわれず

それぞれが本当の目的地に向かうために

 

 

行くべき道へと

軌道修正していったのだということを思い出し

 

 

エネルギーを向ける方向を見失わないようにしていきましょう☆

 

 

 

 

1ハウスで起きる下弦の月は

7ハウス土星とはオポジション(180度)で

 


6ハウス冥王星と

8ハウス木星・海王星とで

ヨッドができている。

 


自分の立ち位置

 


ということがテーマで

あれこれ考えさせられるような配置であります。

 


パートナーとの関係性

実家のことや

仕事のこと、



このままでいいのかなど

 あちこちを心配して



何かと比べては

焦るかもしれませんが

 


大事なのは

 


それで結局

 


ワタシはどうしたいか?

 

 

です。


 

自分の思いを大事にする


=


自分勝手



という思考回路であるならば

 

 

それはこの

 


獅子座下弦の月で

大至急浄化してください!!!

 

 

夫が、子供が、家族が、周りが、

優先だから

という順番でいると

 


もうすぐ来る牡羊座木星の

ワクワクを行動に移すという波に乗れず

 


その波に乗れないと2023年後半からの

豊かさの波に乗れず

 


残念な2023年

 


という事になります(-。-;

 


そう、この下弦の月は

2023年がどうなるかの布石なのです!

 

 

心して浄化に取り組んで

自分の欲しい未来図を

しっかり描いておいてください☆彡

 



12/20からやってくる木星牡羊座期。


2023年、スタートダッシュをかける前に

絶対やっておきたいのが



浄化です!

 


木星魚座期間の限定価格でやります。