2022/11/01 15:37

 

 水瓶座上弦の月

 

10/28に逆行中に木星が魚座へ入り

10/30には双子座火星が逆行を始めました。

 

この期間は過去の出来事で実は割り切れていなかったこと、

 

気持ちの上で実はまだしっかり終わってなかったことが急に浮上して

 

売り言葉に買い言葉、

ということが起きやすいかもしれません。

 

要するに逆行した双子座火星がやらかしやすい

「言い過ぎに注意」な期間なのですが

 

逆行した木星が魚座に入っている今は

マインドセット期間!

 

牡羊座木星からの新しい12年間を迎えるために

もう持って行きたくない自分の癖をみつけ

 

根こそぎ浄化していける時です!!!

 

 

 

 

占いをしていると

人は悲しいくらい同じような問題で躓き

グルグルしてしまうものなのだなと思います。

 

家族のために頑張っているのに報われない虚無感、

尽くしてきたのに孤独を感じるなど

 

ちょっと形を変えて同じテーマで悩み続けています。

 

単発のセッションでは

どうしてもお伝えしきれないのですが

だいたいその人の負のパターンがあります。

 

なくて七癖と言いますが

これから先に持ち越したくない癖を

浄化していくには

 

魚座の木星時期は最適です!

 

子育ても一段落し

50代からは自分を満たし

クリエイティブに生きたい、

 

そんな方に向けたプログラムを作成中です。

 

 

 

 

 

11ハウスで起きる上弦の月は

自分がいま越えていく課題をどうクリアしていくか

未来から今を見つめ、

 

俯瞰した目で

これからの在りたい自分の

将来のシナリオを描いています。

 

アセンダントは牡羊座で

ルーラーは火星。

 

火星の状態を見てみると

3ハウスの双子座火星は

12ハウスの魚座木星・海王星とはスクエア(90度)、

10ハウスの山羊座冥王星とはクインカンクス(150度)

 

方向性が見えない不安で定まらないままじっとしていられずに

無理矢理何かをしようと苛立ちを感じているような状態。

 

しかし思い通りに進まないと苛立ちを感じたら

やみくもに動くことはちょっと待ち

 

何が足かせとなっていると自分は感じているのかを整理し、

 

一週間後の自分がどうなっていたいのか

理想の状態を描いて方向を定めてから動いていきましょうか☆彡

 

 

宇宙の流れを味方につけたい方へ

11月のアドバイスです☆

 

 

  【ご提供中のメニュー】
      

宝石赤ルネーションサイクル・セッション

宝石赤占星術&タロットセッション

宝石赤タロット・リーディング特化/プライベートレッスン