2022/10/18 2:15

 

 蟹座下弦の月

 

10/25の蠍座新月は日食

11/8の牡牛座満月は月食

 

と食のシーズンがやって参ります。

 

注意事項としましては

とにかく体調管理!!

 

です。

 

月食日食は本来あるべきものが欠けてみえるという事で

体や精神が不安定になりやすい上に

 

秋らしくない天候が続いたり

上空はミサイルや火球が飛んだり

物理的にも不安定です。

 

また天秤座シーズンで

水星も金星も天秤座

 

火星が双子座

土星は水瓶座と

風のエレメントが強いのですが

 

風評が気になり流され

自分のことが分からなくなりやすい時でもあります。

 

ぜひこの「蟹座」の下弦の月の時には

自分の感情を思い出しながら

 

周囲に耳を傾けながらも

自分の思いを伝えていく行動、

 

つまりコミュニケーションをとっていくことを大事にしていきましょう。

 

当たり前のようで身近な人に対しては

意外とできていなかったりしますので☆

 

 

 

 

太陽は金星と重なり合い

月、冥王星とでTスクエアを形成と

ここだけをみているとなかなか激しい下弦の月。

 

心境に大きな変化がおきて

自分の心地よい居場所が変わるとか。

 

好きでやってきたことに一区切りつけて

新たな道に進んでいくために貯めてきたお金を使うとか。

 

両方はムリだから

どちらかを辞めると決める、

 

そんな決心をする下弦の月となりそうです。

 

なかなか決められない、

そんな時は自分の大きな夢、

 

自分はどこに向かっていこうとしていたのか

新月で立てた目標を振り返ってみてください⭐︎

 

 

分かっているけど

アクションに移せない

 

やっぱり自分を信じられない

 

 

そんな方は

ぜひ浄化ワークを!

 

 

ワークをしていくと
今、どんな自分であっても

自分自身を受けれ入れ

 

叶う体質に変わって行きます。

 

 

ワークを1人でできない方には

みぎわが伴走いたします。

 

 

 

過去から解放されて

自分らしさを甦させたい、

 

 

そんな思いがあれば

ご相談ください。

 

 

 

 

 

  【ご提供中のメニュー】
      

宝石赤ルネーションサイクル・セッション

宝石赤占星術&タロットセッション

宝石赤タロット・リーディング特化/プライベートレッスン